●ロリロリ教師いん男子校☆取扱説明書●
【ロリロリ教師いん男子校】に遊びに来てくれてありがとうございます。

*当ブログでは、みゃいこの男子校での教師生活や、生徒との秘密話(禁)まで
隠さず書いちゃいます♥時々○○な部分もあるかもしれないけど・・♥

*みゃいこはネットでお小遣い稼ぎにはまってます♪
その記事もたま~~に書いています。

*リンク大歓迎♪コメントに一言書いてくれれば、こちらからもリンクしちゃいます。
ロリロリ教師いん男子校   管理人/みゃいこ
http://myaiko.blog83.fc2.com/



先生を苛めるように、ポチッってしてネ(笑)
 




●スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●ノーブラで学校に・・

2006.12.01
みゃいこの事、愛して下さい(笑)>w<(FC2ランキング)
今日画像あっぷあっぷしま~す♪(blogランキング)


タイトルで、Hな日記を期待しちゃいましたでしょうか?(笑)

昨日、仕事帰りにお友達の家に遊びに行ったんです。
そのまま帰るの面倒になっちゃって、泊まって行く事にしたんですが
夜寝るときって、ブラジャーはずしますよね??

みゃいこは、ブラを外さないと嫌な感じで寝れないんです。
なのでブラジャーを取って寝たんですよ。。

朝起きて、そのまま家に帰って、学校へ行く準備をして。
時間ギリギリだったので、焦っていました。
いざ学校に着いて、午前の授業をして、お昼だ~
って思った瞬間

『アレ!?今日、ブラジャー付けてたっけ!!?』

って嫌な予感がして・・
服の上から触ってみたら、なんと!!><

ノーブラだぁぁ~~!!!

すっごい焦っちゃいました^^;
家に帰るわけにも行かないので、しょうがないから
今日1日はずっとノーブラで過ごしました・・。

ボッチ(笑)が目立ってないか授業中、不安で不安で!
授業どころじゃなかったですよ!!
いつもより猫背気味で教壇に立っていました(笑)


さてさて、お約束どおりの画像あっぷです★
m2.jpg

学校いく準備して、朝にパシャッって撮りました♪


スポンサーサイト
<<キーーッ!! | ホーム | うっひょー!>>
コメント
初めまして、マルさんから飛んで着ました。
どうぞ!よろしくです。
ノーブラ大好きですよ、
昔、Mっけな子と付き合ってるときに、デートは、ノーブラ・ノーパンでしたよ!
【2006/12/01】 | アーチャー #-
生徒が気づいたら、もっすごい話題になりますよ!そんなのっ!ロリロリ教師がノーブラなんてっっ(笑)!!気を付けた方がいいですよ!!ほんとに!
うちの高校はかわいい先生がいなっかたから羨ましいです(変な意味じゃなくて、いや変な意味で)
かわいいですね☆☆
【2006/12/01】 | しんや #-
みゃいこ先生、コメント有難う御座います。初訪問です。

若くて素敵な先生のようで、生徒達の憧れの的ですね。また、遊びにきます。
【2006/12/01】 | ringopapa #-
こんばんわ、初めまして。みゃいこ先生、可愛いです。ノーブラで学校にですか、生徒が羨ましい(笑)MIXIで検索したのですが、詳細をクリックしたと同時にまたID削除されてしまったみたいですね。残念です。
【2006/12/02】 | ただあき #-
ノーブラって...。
危険ですなぁ。気をつけてくださいね。
お写真とってもステキです。(^-^)
当方のブログ、テンプレートを変えてみました。また覗いてみてくださいね。(今回の記事は「すだこ侍版・トリビアの泉」)
みゃいこ先生のブログみたいに「取扱説明書」つけたいんだけどなぁ...。どうやったらいいのか分かんない。





【2006/12/02】 | すだこ侍 #-
>アーチャーさんへ

はじめまして★
遊びに来てくださってありがとうございます^^
うわわ、じゃあアーチャーさんはSなんですね>w<
ノーパンって、スカートだったらヤバイですね><


>しんやさんへ

ほんと、気付かれないでよかったです!
でも、生徒もそんな胸ばっか見てる訳もないので
そこまで気にしないで大丈夫だったかな~?
って感じですけどね、今となっちゃ(笑)
けど、ノーブラって意外とバレますよね!
ぴちぴちの服じゃなかったので、良かったデス・・。
いやいや、そう言ってもらえると嬉しいです^^
ありがとうございます★


>ringopapaさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます^^
わたしもまた遊びに行きますね♪
林檎作り、頑張ってくださいね★


>Masaさんへ

Masaさ~ん!
またID削除されてしまいました・・。とほほ。
何でだろ?
今度という今度は、本当に頭にきちゃったので
問い合わせて見る事にしました。
何て返事が来るのかな。
どうせコピペ文だろうな~^^;


>ただあきさんへ

はじめまして★
遊びに来てくれて、ありがとうございます^^
本当に嬉しいです♪
そう・・ID削除されてしまいました。
何で何で!?
ほんっとうに何もしていません;;
もしかして、削除された人はもうやっちゃイケナイのかな?
だったら、ひどいです><
本当に残念でなりません。


>すだこ侍さんへ

いつも遊びにきてくれてありがとうございます^^
テンプレート変えたんですね~★
また遊びに行かせてもらっちゃいますね♪
【2006/12/04】 | みゃいこ #-
今度は
ノーブラ+ノー服でお願いします。
そのときは、何かの工事で学校にお邪魔します。
【2006/12/23】 | ばつのの #TUwahofw
ノーブラの美人教師…。。。

確実に襲ってしまいます(><)
【2006/12/24】 | 明 #-
>ばつののさんへ

あはは笑
ノー服じゃつかまっちゃいますね笑


>明さんへ

何だか、ホント作り話のようですよね^^;
学生時代以来、始めてです。
下着つけるの忘れてただなんて~~><!!
【2006/12/25】 | みゃいこ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://myaiko.blog83.fc2.com/tb.php/9-a429ccc2
| ホーム |
プロフィール
みゃいこ
  • みゃいこ
  • こんにちは♥24歳の教師、みゃいこです。初めての勤め先が男子校でドキドキな毎日を日記にしています♪ちょっとエッチなトコロも・・(笑)【リンクフリー&相互大歓迎】
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
