●ロリロリ教師いん男子校☆取扱説明書●
【ロリロリ教師いん男子校】に遊びに来てくれてありがとうございます。

*当ブログでは、みゃいこの男子校での教師生活や、生徒との秘密話(禁)まで
隠さず書いちゃいます♥時々○○な部分もあるかもしれないけど・・♥

*みゃいこはネットでお小遣い稼ぎにはまってます♪
その記事もたま~~に書いています。

*リンク大歓迎♪コメントに一言書いてくれれば、こちらからもリンクしちゃいます。
ロリロリ教師いん男子校   管理人/みゃいこ
http://myaiko.blog83.fc2.com/



先生を苛めるように、ポチッってしてネ(笑)
 




●スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●うっひょー!

2006.11.30
みゃいこの事、すき・・?>w<(FC2ランキング)
近日画像あっぷあっぷしま~す♪(blogランキング)


突然ですが、mixi復活しちゃいました★
『みゃいこ先生』で登録してあるので、よろしくお願いします♪(←?)

最近日記サボっちゃってます。。
仕事がとっても忙しいんです

期末テストの問題を来月初めまでに仕上げなきゃだし
通信簿も、いよいよ準備していかなきゃだし
も~~やる事がいっぱいあり過ぎて困っちゃいます^^;
とか言いながら、こっそりパソコンやってます。

そんなみゃいこは、現実逃避が大好きです(笑)
みゃいこの好みのタイプは、ズバリ!!!

北斗の拳のラオウです!

漫画も全巻持っています
忙しくて疲れた日には、お風呂に入ってからベットの上で
北斗の拳を読むのが大好きなんです。

ラオウにうっとりして、

『ほぅ。。(はぁと)』

って幸せなため息をついてから、眠りにつきます
これが、みゃいこの今の現実逃避の方法でっす!

みゃいこは昔っから、野獣みたいな男の人が好きです><
毛むくじゃらの人とか、ガッチリしてる人が大好きです

逆に、すごい美形とか、お洒落な人は苦手です・・。

男たるもの服を気にせず!

ってな感じな人が・・(以下略)

でもジャージとか普段着にしている人はさすがに嫌ですが^^;
Tシャツにジーパンって感じのシンプルな人が良いですねっ!

って、みゃいこの好みを言ってどうすんだって(笑)
日記がまとまらな~~い!

あ!!!
前の日記に、画像あっぷしますって言ってたのに
用意してな~~~い!
明日くらいには。。

スポンサーサイト
<<ノーブラで学校に・・ | ホーム | mixiのID削除されちゃった!>>
コメント
おおっ!?
みゃいこ先生、「北斗の拳」好きなんですか!!キャー!アツいわぁ!
(≧▽≦)
やっぱりケンシロウよりラオウがかっこいいよねぇ。
余談ですが。僕、五人兄弟の三番目なんです。昔はよく「ジャギ様」とか言われてました。(全然嬉しくねぇし。)
【2006/11/30】 | すだこ侍 #-
コメントとご訪問ありがとうございmす☆

みゃいこ先生めっちゃカワュす!!

どきどきな学校生活うらやましいです!
【2006/12/01】 | りん #-
>Masaさんへ

何で削除されちゃったのか、ほんと謎です・・。
ただいまです♪
これからもよろしくおねがいしますね^^


>すだこ侍さんへ

ケンシロウはユリアがいるので却下!笑
ラオウはも~男らしくてやばいです。。
あの太い腕に抱かれたぁ~~~い!笑
友達には、トキが良いじゃんって言われています。
あはは、ジャギ嬉しくないですねぇ><笑


>りんさんへ

こちらこそ、訪問ありがとうございます♪
学校生活は、もうドキドキと言うか・・
忙しくてそれどころじゃなくなっちゃいました^^;笑
【2006/12/01】 | みゃいこ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://myaiko.blog83.fc2.com/tb.php/8-c860fc21
| ホーム |
プロフィール
みゃいこ
  • みゃいこ
  • こんにちは♥24歳の教師、みゃいこです。初めての勤め先が男子校でドキドキな毎日を日記にしています♪ちょっとエッチなトコロも・・(笑)【リンクフリー&相互大歓迎】
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
