●ロリロリ教師いん男子校☆取扱説明書●
【ロリロリ教師いん男子校】に遊びに来てくれてありがとうございます。

*当ブログでは、みゃいこの男子校での教師生活や、生徒との秘密話(禁)まで
隠さず書いちゃいます♥時々○○な部分もあるかもしれないけど・・♥

*みゃいこはネットでお小遣い稼ぎにはまってます♪
その記事もたま~~に書いています。

*リンク大歓迎♪コメントに一言書いてくれれば、こちらからもリンクしちゃいます。
ロリロリ教師いん男子校   管理人/みゃいこ
http://myaiko.blog83.fc2.com/



先生を苛めるように、ポチッってしてネ(笑)
 




●スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●mixiのID削除されちゃった!

2006.11.26
どんどん上昇中でっす★>w<(FC2ランキング)
明日くらいに、画像あっぷしたいと思います♪(blogランキング)


いつも遊びにきてくれてありがとうございます
みゃいこは今日も元気です。
土日休みも、お仕事お仕事・・・ですがっ(泣)

で。
タイトル通り、何故かmixiのIDを削除されちゃいました
何で何で~~!?
何も悪いことしてないのに。。
本当にショック!!!

前に招待してくれたお友達にお話して
もう1回招待してもらおうと思ったんですが、問題が><

削除されたのに、すぐに同じ人から招待状をもらって復活したら
その招待状を送ってくれた人が今度は怪しまれちゃって
削除されちゃうかもしれない・・って。

違う人に招待してもらおうかな?って思ったけど
まだ考え中です
mixiはすごく面白いし、またやりたいって思うんですけどね(泣)

スポンサーサイト
<<うっひょー! | ホーム | 迫られちゃった!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/27】 | #
mixiの名前は聞いたことあるけど、具体的にどんなやつなのか知りません。面白いんならちょっとやってみたいなぁ。(でも招待してくれる人がいないんだよね...。)
ところでmixiと言えば。
先日雑誌で読みましたが「画像」が流出してえらいコトになってたらしいですね...。あの女の人、かわいそうでした。
面白がって「攻撃」するような人はキライです。(´ー`)
【2006/11/27】 | すだこ侍 #-
はじめまして☆
全記事読ませていただきました
そうです。暇人なんです…ハァ↓↓(ニートではないです。大学1年生です) だから僕もmixiやろうと思って、友達に「紹介して」って言ったのに忘れてるらしくって、紹介してもらえてません↓↓バイトが忙しそうなので、「忘れてるでしょ?」って言うのも悪いんで、ほかの友達に頼もうかなぁって思ってます
これからも読ませていただきます!!おもしろい記事期待してます(^∀^★)
【2006/11/29】 | しんや #-
こんにちは!
というよりも、一度抹消されたアドレスは二度とmixiに登録できなくなってしまいます(;´Д`)

何がおこたかわかりませんが、何かしら規約に違反したんでしょうなぁ
問い合わせしてみるのも手ですね!!
【2006/11/29】 | マッシュ #-
初めまして^^
漂流してたらたどり着きました@@
見やすいブログですねw
暇な時がありましたらうちのブログにも寄って下さい^^
それではまた・・・・。
【2006/11/30】 | マル #-
>すだこ侍さんへ

mixiはとっても面白いですよん♪
招待してもらわなきゃ入れないっていうのが
安全性を高めているものだと思うんだけど
最近は知人じゃないけど招待したりってのが多いのかな?
ネット上って顔と招待もバレないから、
好きなこと言う人って多いですもんね><


>しんやさんへ

はじめまして^^
遊びにきてくれてありがとうございます♪
とってもうれしいです~☆
大学1年生なんですね!
まだまだ若くて羨ましいです~><
学生時代は時間もたっぷりあるから、
思う存分遊んでくださいね^-^
社会人になったら、そうは行きませんから・・(泣)
ミクシー、招待してもらえるといいですね!


>マッシュさんへ

こんにちは^-
いちおー規約とか読んでみたんですが
何にも当てはまるものがなくて・・。
でも、自分ではやっていないつもりでも
事務局側で、そうやってみなされちゃったら
しょうがないのかなぁ。。って事で、
問い合わせしてもきっとまともな返答は
返ってこないと思い、やめました^^;笑


>マルさんへ

はじめまして^^
遊びにきてくれてありがとうございなす♪
もちろん、マルさんのところへも遊びにいきますね~☆
【2006/11/30】 | みゃいこ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://myaiko.blog83.fc2.com/tb.php/7-5259f993
| ホーム |
プロフィール
みゃいこ
  • みゃいこ
  • こんにちは♥24歳の教師、みゃいこです。初めての勤め先が男子校でドキドキな毎日を日記にしています♪ちょっとエッチなトコロも・・(笑)【リンクフリー&相互大歓迎】
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
