●ロリロリ教師いん男子校☆取扱説明書●
【ロリロリ教師いん男子校】に遊びに来てくれてありがとうございます。

*当ブログでは、みゃいこの男子校での教師生活や、生徒との秘密話(禁)まで
隠さず書いちゃいます♥時々○○な部分もあるかもしれないけど・・♥

*みゃいこはネットでお小遣い稼ぎにはまってます♪
その記事もたま~~に書いています。

*リンク大歓迎♪コメントに一言書いてくれれば、こちらからもリンクしちゃいます。
ロリロリ教師いん男子校   管理人/みゃいこ
http://myaiko.blog83.fc2.com/



先生を苛めるように、ポチッってしてネ(笑)
 




●スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●迫られちゃった!

2006.11.24
ランキングがすごいんです~><(FC2ランキング)
これからちょくちょく画像UPしちゃいます♪(blogランキング)


う~~寒いですね!
みゃいこは寒いのが大嫌いなんです。

前の日記で、ホモ君発見疑惑の記事を書きましたが
みゃいこも実は、中学生の時に女の子に言い寄られた事があります

確か中学2年生の時かな?
みゃいこのクラスでは、めずらしく『グループ』ってモノはなくて
誰とでも仲の良いクラスでした。
放課後も、夕方遅くまでみんなで教室で遊んだりお喋りしたり。
その中に1人、みゃいこの事を

『すっごい可愛い!!大好き!!』

って毎日毎日言ってくる子がいました。
その子はあだ名で、「タラちゃん」って呼ばれていました。

そんなある日の出来事です!
(って言っても、そんな鮮明には覚えてないけど・・笑)

放課後に10人くらいでかくれんぼをしていました。
私が隠れようとした場所に、タラちゃんがいて。
違う場所に隠れようとしたけど、タラちゃんは

『もう時間ないし、見つかっちゃうよ!一緒に隠れていようよ~』

って言うんです。それもそうだなぁ。。
って思って一緒に隠れていました。
確か、図工室とか、そんな感じの部屋だったかな?
机の裏に隠れていた気がします・・・。

しばらく小さい声で喋っていたら、急にギュッって抱きしめられて
な・・なんと・・・

ちゅう~~~っっ

ってされてしまったんです!!!
うっひゃぁ~~~
ってパニックになってしまいました・・・
もっと冷静になって、拒否とかすれば良かったのに、
もう本当に驚いてしまって何も出来ませんでした。

固まっちゃったみゃいこに、
今度は舌まで入れてきて!
本当は短い時間だったかもしれないけど、みゃいこにとっては
すごく長い時間に感じました。

タラちゃんは、ちゅうした後、服の上から私の体を触っていて
『本当に可愛い』
って何度も言っていた記憶があります

多分、物音とかしたからだと思うんだけど、
すぐに鬼の子が教室に入ってきて。
あっけなく見つかってしまいました(汗)
その後、その子とは普段どおりに接していたんだけど・・
実はちゅうってされた時、少し気持ちよかったです(笑)

あ、ちなみに、今タラちゃんは男の人と付き合っています
成人式の時に何年ぶりかに会ったんだけど
とっても可愛い女の子になっていましたよ~^^;

ちなみにちなみに!
当時、「タラちゃんはレズなんじゃないか!?」
って噂がありましたぁ(笑)
あわわわ~~って感じです><

スポンサーサイト
<<mixiのID削除されちゃった! | ホーム | ホモ君なのかな?>>
コメント
男×男だと、「げっ!!」∑( ̄口 ̄)
ってなるのに、
女×女だと「・・・別にそういうのもアリなんじゃないかなぁ。」(.. )
と感じるのは、自分が男だからでしょうか?それとも僕が特殊なんですかね。(普通は「レズ」って聞いたらやっぱり一瞬「えっ!?」ってなるもんなのかな?)
・・・だって女の人はキレイだもん。
「キレイなものはキレイ」なんですから、女の人でも好きになる心理は分かる気がしますよ。(男が男に惚れる心理はよく分かんないけど。)

お言葉に甘えてリンク貼らせていただきました。今後ともよろしくお願いします。

それでは。応援ぽちっ。(σ・∀・)σ

【2006/11/24】 | すだこ侍 #-
みゃいこ先生かわいいもんね^^
密室で接近したらそりゃチューしちゃうでしょ!
タラちゃんの気持ちすっごくわかりますw
最初日記のタイトルみたときは
いまの学校の学生さんに迫られたのかと思って
ドキドキ&プチ嫉妬しちゃいました。

【2006/11/24】 | まるぼろ #-
ボクもちょっとやんちゃだった頃に、男になんか知らないけれど告られたけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さすがにそんな趣味ないんで即断りましたよ 。
ある意味こわかった~
【2006/11/24】 | ZA. #-
みゃいこせんせー中学校の時から可愛かったんですね^^
男女両方にもててそう☆

俺は告られたことはないけど男友達しか周りにいないっす><
【2006/11/25】 | シゲ #-
>すだこ侍さんへ

こんにちは☆
最近お邪魔しに行けなくってごめんなさい><
仕事が忙しくって、なかなかパソコンできないんです(涙)
あはは、女と女なら・・OKですかぁ(笑)
すだこ侍さんが男だから、余計そう感じるのかなぁ?
みゃいこは本とかなら、男と男のは普通に読めるけど
でも本物は未だに見たことないから・・
どうなんだろ?(笑)
リンクありがとうございます☆


>まるぼろさんへ

にゃはは>w<
学生さんに迫られたら・・
ほんとクビです、クビ!(笑)
こっちが悪くなくてもね・・><
いやぁ、中学2年生の頃なんて、まだまだ
経験なんて少なかったからビックリしちゃいました^^;
まさか女の子となんてっ!!って(笑)


>ZA.さんへ

いや~~ん><
男の人から迫られちゃったんですかっ!
ほんと、ある意味怖いですね(笑)
ZA.さんが、カッコ良かったか可愛かったかの
どちらかですかね^^;(笑)


>シゲさんへ

いえいえ、中学の頃なんて・・・
ほんとーに髪型とかもやばいし、今考えたら
ヤバヤバですよぉ^^;笑
みゃいこは、同性の友達といるほうが
楽しくって好きですよ~♪


>Masaさんへ

ほんと、寒くて寒くて辛いです~><
女子校とかは、やっぱり女の子同士も多いのかなぁ?
環境にもよりそうですよね~~!
【2006/11/26】 | みゃいこ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://myaiko.blog83.fc2.com/tb.php/6-c36e0099
| ホーム |
プロフィール
みゃいこ
  • みゃいこ
  • こんにちは♥24歳の教師、みゃいこです。初めての勤め先が男子校でドキドキな毎日を日記にしています♪ちょっとエッチなトコロも・・(笑)【リンクフリー&相互大歓迎】
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
