●ロリロリ教師いん男子校☆取扱説明書●
【ロリロリ教師いん男子校】に遊びに来てくれてありがとうございます。

*当ブログでは、みゃいこの男子校での教師生活や、生徒との秘密話(禁)まで
隠さず書いちゃいます♥時々○○な部分もあるかもしれないけど・・♥

*みゃいこはネットでお小遣い稼ぎにはまってます♪
その記事もたま~~に書いています。

*リンク大歓迎♪コメントに一言書いてくれれば、こちらからもリンクしちゃいます。
ロリロリ教師いん男子校   管理人/みゃいこ
http://myaiko.blog83.fc2.com/



先生を苛めるように、ポチッってしてネ(笑)
 




●スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●ホモ君なのかな?

2006.11.22
ぽちんこっと一押ししてくれると嬉しいです><(FC2ランキング)
これからちょくちょく画像UPしちゃいます♪(blogランキング)


昨日の画像あっぷでの、皆の反応がとっても良かったので
感涙しているみゃいこです

ランキングも、とっても上がってきたので
これからどんどん色んな画像あっぷしたいです♪
みゃいこの大好きなモノとか・・

で、本題。
初夏の頃のお話です。

生徒の中で、いつも可愛い笑顔でニコニコしながら
先生に話しかけてきてくれる男の子がいます。
今どきの、悪ぶってる感じの子じゃなくって
素直でとっても可愛い子なんです

ある日、その子はわたしに

せんせ♪知ってる?タカとヒロフミって出来てんだぜ!

と、いきなり爆弾発言をしてきました!
(名前はちょっと変えてあります~^^)

何馬鹿な事言ってるの~。
って、適当に突き放したけど、内心気になる。。(笑)
今まで周りに同性愛者がいなかったので(当たり前かな?)
とっても興味津々です

あ!
変な意味ではないですよぉ。
差別とかそんな事は考えたことないので。。
文の書き方が気に障ったら、本当にごめんなさいっ><

ででで。
授業中とかもチラチラッと二人の様子を見るけど
席がとっても離れているので接触なんてしていません。
結局未だに何にも確信出来る証拠(!?)は掴めていません!

うーんうーーーん。
ただの噂なのか本当なのかとっても気になってます。
また調査結果を随時報告したいと思います

スポンサーサイト
<<迫られちゃった! | ホーム | 画像あっぷあっぷ?>>
コメント
男子校ってやっぱりそう噂は絶えないんでしょうね。

先生がなぐさめてやってくださいw
【2006/11/22】 | ケイリン #-
先生の前なら皆笑顔ですよ(*´∀`*)

それは多分生徒の悪ふざけですよw
【2006/11/22】 | ZA. #-
やべ~!!!そりゃぁ、マジ超報告楽しみっす~!!!!!(^-^)実はその子がその二人のうちの一人に惚れてるって落ちやったりして。。。f^_^;
【2006/11/22】 | yoshi #-
う~ん・・・・・・。
やっぱり色んな価値観の人がいるからねぇ~www
【2006/11/22】 | ぶんぶん #-
男子校ってそういう関係って結構あるらしいですよ^^
体育会系の部活とかだと先輩に言い寄られたり・・・w

ホントのところがどうなのか気になりますね★
【2006/11/23】 | シゲ #-
みゃいこ先生こんにちは。本日は携帯電話からお邪魔してます。o(^-^)o
噂の真相、気になりますねぇ...。
さすがに本人たちに訊くワケにもいかないし。(そういうのが一番もどかしいんだよね。)
先生のケースとはちょっと違うけど、ウチの地元でも長年「謎」とされてきたコトがありました。・・・ここに書くと長くなっちゃうので続きは当方のブログで。良かったら覗いてみてくださいね。
それではまた。
応援ポチっ。
(*^-^)b


【2006/11/23】 | すだこ侍 #-
>ケイリンさんへ

こんにちは★
やっぱそうゆう話、多いんですか~!?
あはは、なぐさめたら犯罪になっちゃうかな?(笑)


>ZAさんへ

そう言ってもらえるととっても嬉しいです★
悪ふざけかぁ。。
本気にしたみゃいこがお馬鹿さんですね(笑)


>yoshiさんへ
気になりますか??★
じゃーもっと観察してみますね(笑)
そんなオチだったら、ほんとに怖い~~><笑


>ぶんぶんさんへ

ですよね~。
男子校って、何だか怪しい感じが昔からイメージとして
あったけど、未だにそのイメージは拭えません(笑)


>シゲさんへ

こんにちは♪
やっぱそうゆうの、あるんですね~!!!
先輩から言い寄られたときに、どうやって断ろうか・・
って、すっごい悩んじゃいそうですね^^;笑


>すだこ侍さんへ

こんにちはぁ^^
いつもコメントありがとうございます★
そうそう、本人達に聞けばそっこーで分るのに(笑)
なかなか聞けませんね~~これは><
あらら、何か気になるので、ブログのぞいてみますね^^


>Masaさんへ

Masaさんは男子校出身なんですね~~!!
やっぱりいたんですかぁ。。
あれだけ男の子がいれば、ま~いてもおかしくは。。
ないかな?って感じですね^^;
【2006/11/24】 | みゃいこ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://myaiko.blog83.fc2.com/tb.php/5-ab2ad29b
| ホーム |
プロフィール
みゃいこ
  • みゃいこ
  • こんにちは♥24歳の教師、みゃいこです。初めての勤め先が男子校でドキドキな毎日を日記にしています♪ちょっとエッチなトコロも・・(笑)【リンクフリー&相互大歓迎】
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
