●ロリロリ教師いん男子校☆取扱説明書●
【ロリロリ教師いん男子校】に遊びに来てくれてありがとうございます。

*当ブログでは、みゃいこの男子校での教師生活や、生徒との秘密話(禁)まで
隠さず書いちゃいます♥時々○○な部分もあるかもしれないけど・・♥

*みゃいこはネットでお小遣い稼ぎにはまってます♪
その記事もたま~~に書いています。

*リンク大歓迎♪コメントに一言書いてくれれば、こちらからもリンクしちゃいます。
ロリロリ教師いん男子校   管理人/みゃいこ
http://myaiko.blog83.fc2.com/



先生を苛めるように、ポチッってしてネ(笑)
 




●スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●画像あっぷあっぷ?

2006.11.20
ランキングがすごい事になってます><(FC2ランキング)
今日、画像UPしちゃいまぁす♪(blogランキング)


皆さんの応援のおかげでランキングが凄いです
本当にありがとうございます♪

今日はお礼にみゃいこの画像をちょこっとアップしちゃいます・・
恥ずかしいので、うっすらと(笑)


m1.jpg



ベッドの上で部屋着でまったりで~す♪

最近は髪の毛切ろうかなって悩んでいます。
胸の下あたりまで髪の毛あるので、肩くらいまで切って
ストパーとかかけちゃおうかなぁ?って。

男の人にウケが良い髪形って、どんなのなんでしょ。
やっぱストレートが良いんでしょうかね~。

さてさて、みゃいこは新任なので一応朝はとっても早く出勤します。
朝でも誰もいない学校は本当に不気味なんですよ・・!!

ある日、いつもより早めに出勤した日のこと・・・
人気の無い職員室で生徒に配るプリントとかの準備をしていると

カチャッ・・カチャッ・・・・

って音がするんです!!!

『な、なにぃ~~???(泣)』

と思って、廊下に出てみたけど何もありません。
もう、すっごい怖くなっちゃって。

怖くて怖くて、職員室の中をアワワワ~(焦)ってウロチョロしてたら
今度はすっごい大きな音で

ガッチャンッ!!!

っていうじゃないですか~!!!
ウッヒョーッ!!!
って心の中で思いながら音の場所を確認してみると・・

暖房のかかる音でした。

いつもは暖房が入ってからの出勤だったので、
まさかこんなに怖い音がするとは思わなかったですよー
心霊関係が大の苦手なみゃいこにとっては、地獄な朝でした(笑)

スポンサーサイト
<<ホモ君なのかな? | ホーム | 下着♡>>
コメント
先生ハァハァ。
【2006/11/20】 | イラマ #-
確かに朝早くとか夜遅くまで学校にいるとちょっとした物音でも怖くなっちゃいますよね^^;
俺も心霊関係は余り得意じゃないです・・。
俺は髪の長い女性が好きです☆
だから切らないでほしいなぁ~^^
【2006/11/20】 | シゲ #-
そりゃぁ、驚きやわ~f^_^;
人の好みにもよるやろうけど、別にその人に似合ってれば良くない~!?(^-^)個人的には栗色の巻き髪とか好きやけどねぇ~♪(^-^)
【2006/11/20】 | yoshi #-
部屋着、とても似合ってるよ♪
髪型はその人にあってればどんなものでもいいけど、長めが好きかな?
ポニーテールが似合うコは未だに憧れるwww

でも、ホントの心霊現象じゃなくて良かったねw
【2006/11/20】 | ぶんぶん #-
>イラマさんへ

こんにちは♡
あはは、ありがとうございます^^


>シゲさんへ

ほんとうに怖かったんですよぉ><
まさかあんな音がするなんて、思いませんもん。。
ところで、髪の毛長い方が好きなんですね~。
男の人って、結構多いですよね。
長いの好きっていう人。
みゃいこの元彼もそうでしたよぉ~。


>yoshiさんへ

似合っていれば、可愛いですもんね♪
ちなみにみゃいこは、長いときは短い方が良いって言われ
短いときには長い方が良いって言われます。
どっち!!?って><


>ぶんぶんさんへ

えへへ、ありがとうございます^^
恥ずかしいので、ほんとボケボケにしちゃいました・・。
ポニーテール!
学校の先生も、そうやって言ってました(笑)
清純派って人気ですよね^^
【2006/11/21】 | みゃいこ #-
みゃいこ先生、こんにちは。
おっしゃるとおり、ランキングがなんかエライことになってますね!
・・・すごいなぁ。(画像効果かな。)学校に限らず、「深夜や早朝に一人」って言うシチュエーション、僕も怖いです。今回のはかなりの恐怖体験でしたね。
ちなみに。僕は学生時代、新聞配達のバイトをしてたことがあるんですが。
そのルートの中にすっげぇ怖い神社があるんですよ!(明るい時は別に怖くないんだけどね。)真っ赤な鳥居が3つくらい並んでて、街灯の光を受けてぼんやり光ってるんです。しかも一人ぼっちだし。今回のお話を読んで、その時のことを思い出しました。
コメントいただいたリンクの件ですが、すごく嬉しいです!こちらこそ、ぜひお願いします。(ご迷惑でなければ当方もリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?)
それでは。お仕事頑張ってくださいね。応援ポチッ。p(^-^)q
【2006/11/21】 | すだこ侍 #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/21】 | #
かわいいですね。
ロリロリですね。
【2006/11/21】 | natto #-
>すだこ侍さんへ

また遊びにきてくれてありがとうございます♪
とってもうれしいです^^
ランキングも、応援ありがとうございます~☆
うわわわ・・その場面、想像しただけでも
怖くて怖くて、眠れなそうです^^;
ほんとうに嫌ですよね~!そうゆうのって!
学校って昔から、絶対幽霊いる!!
って思っているので、余計に敏感になっています(笑)
リンク、貼らせてもらっちゃいました^-^v
あと、迷惑とかは何もないので気兼ねなく
どんどんリンクしちゃってください^^
これからもよろしくおねがいします♪


>nattoさんへ

どうもありがとうございます><
本当にうれしいです^^
【2006/11/22】 | みゃいこ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://myaiko.blog83.fc2.com/tb.php/4-2ccde14f
| ホーム |
プロフィール
みゃいこ
  • みゃいこ
  • こんにちは♥24歳の教師、みゃいこです。初めての勤め先が男子校でドキドキな毎日を日記にしています♪ちょっとエッチなトコロも・・(笑)【リンクフリー&相互大歓迎】
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
