●ロリロリ教師いん男子校☆取扱説明書●
【ロリロリ教師いん男子校】に遊びに来てくれてありがとうございます。

*当ブログでは、みゃいこの男子校での教師生活や、生徒との秘密話(禁)まで
隠さず書いちゃいます♥時々○○な部分もあるかもしれないけど・・♥

*みゃいこはネットでお小遣い稼ぎにはまってます♪
その記事もたま~~に書いています。

*リンク大歓迎♪コメントに一言書いてくれれば、こちらからもリンクしちゃいます。
ロリロリ教師いん男子校   管理人/みゃいこ
http://myaiko.blog83.fc2.com/



先生を苛めるように、ポチッってしてネ(笑)
 




●スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●プール☆水着★

2006.12.30
さぼってたら落ちちゃいました><(FC2)
今日はプールで撮った写真あっぷです☆(人気ブログ)


お久しぶりです!
もうずっとサボっていました。。
でもサボっていたのは理由があるんですっ★

学校の同僚たちとプールへ行って来ました。
某所の温水プールで波のあるプールやクルクル回るプールや
おっきい滑り台などがあるところです。

久しぶりのプールだったので疲れちゃいました
水着も、大学時代に買ったやつだったので入るかドキドキ・・(笑)

pu-ru.jpg


隣にはもう一人のお友達(同僚)がいます
とにかく疲れたし、すべり台で遊んでいたときには
水着がズレそうになるし、大変な1日でしたよぉ~~。。


さてさて、前の記事に書いた

CLI-MAX

っていうちょっと大人な、いや、めっちゃ大人なSNSですが
いっぱい参加者さんが増えてきているみたいデス♪
わたしも色んなコミュニティーの管理人を依頼されて
とっても楽しく活動しています~

興味がある人は、わたしに言ってくれれば
どんどん招待状送っちゃいます
参加してみた~い!って人はコメントにメルアド入りで
遠慮なく、参加したいって言って下さい。

メルアド公開したくない!って人は、
「管理者にだけ表示を許可する」
って所にチェックを入れて投稿してくれれば
みゃいこだけ見れるようになりますので、ご安心を★
スポンサーサイト
<<明けましておめでとうで~す! | ホーム | えっ○なSNSのご紹介♪>>
コメント
何か、水着の写真にクラックラですw
みゃいこさんって見れば見るほど
素敵ですね★
【2006/12/30】 | ヒロリン #-
CLI-MAXに参加してみたいです。
良かったら招待してくださいね~
【2006/12/30】 | ダイ #k9MHGdfk
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/30】 | #
まっ、まぶしい!
(><)
みゃいこ先生の水着姿、ステキすぎるぜ!!
年の終わりに素晴らしいプレゼント、どうもありがとうございます。(^-^)

僕は今、電車に乗って大阪で開催されるカウントダウンライブを見に行くところです。真っ白に燃え尽きて来ますよぉ。
今年はみゃいこ先生とお知り合いになれて嬉しかったです。o(^▽^)o
それでは、よいお年を!

来年も「すだこ侍」をよろしくお願いしまーす。(^ー^)ノ


【2006/12/31】 | すだこ侍 #-
水着姿、せっかくだから全身を公開してくださいな~!
【2006/12/31】 | ひでと #-
是非みゃいこ先生のスクール水着姿が見たいです…。。。

もしくは競泳水着。。。。
【2006/12/31】 | 明 #-
初めまして!
楽しくブログ拝見しました!!

CLI-MAXに参加してみたいです。
よければ、招待状いただけないでしょうか?
【2007/01/01】 | ホリヨシ #XMatgrFs
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/02】 | #
プールですか(⌒∇⌒)
いいですね~☆
僕は、ここ数年行ってないですねー。
お腹周りが気になるので…(-ω-;)
鍛えないといけませんね。

みゃいこ先生の水着の写真見ると、ロリロリと言われるのが疑問ですねσ(^_^;)
今年もよろしくお願いしますね♬
【2007/01/02】 | のぶすけ #-

みゃいこ先生 あけましておめでとう

今日から仕事なので(2連休::)

職場から チェックチェックでし

みゃい子先生のオ~ラを浴びて

がんばりまっしゅ

【2007/01/02】 | hiron #-
みゃいこ先生明けましておめでとう
いや~~仕事三昧の正月でした
やっと家に帰ってきました。
すると、お~~~水着だ!!!
コイツァ春から縁起がいいゼ!!
というわけで
今年もよろしくお願いします。

ポチッ
【2007/01/02】 | たべすぎました>< #-
はじめまして♪

素適な水着姿もっと拝見したいです!
【2007/01/03】 | anny #-
おめでとうさんも、元気です。
先生のバナー作ったんだけど、使用許可お願いします。
ブログリンク用に、使いたいので・・・
http://www.yaplog.jp/cv/soccer1059/img/19/img20070103_p.gif
【2007/01/03】 | まぁちゃん #-
明けましておめでとう

今年もよろしくです。

今年も言い一年になるよう、ここにお参りに来ました。(初詣?)

【2007/01/05】 | 食べてください #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/06】 | #
遅れましたぁorz

明けましておめでとうございます
3学期がんばろうと思ってますが、最初にだす冬期課題からやばそうです;;

今年も良いお年を!( ´ ▽ ` )ノ
【2007/01/07】 | スー #NTe71a0c
みゃいこ先生に教えてほしいです^^
色々。
【2007/01/08】 | yoshi #-
うきゃー><
皆様、お返事おそくなってしまって
本当にごめんなさい。。


>ヒロリンさんへ
えへへ、そうやっていってもらえると
とってもうれしいです>w<
ありがとうございます☆


>ダイさんへ
本当にお返事&招待が遅くなっちゃって
ほんと~~~にごめんなさい;;
今招待状お送りしましたぁ☆


>すだこ侍さんへ
もう年明けて何日も経ちますね^^;
ほんとうにお返事遅くなっちゃって
ごめんなさぁい。。
ミクシーはどうですか?楽しんでますか?^^
今年もこんなみゃいこですが、よろしくおねがいします♪
ライブはどうでしたか?楽しそう>w<
みゃいこも、すだこ侍さんと仲良くなれて
とってもうれしかったです~~☆


>ひでとさんへ
あはは笑
じゃあ今度挑戦してみますね><笑


>明さんへ
スク水ですか~~!!
この歳になったらもう着ていないけど
高校時代着てたのが未だにあります笑


>ホリヨシさんへ
はじめまして^^
招待状送りました~~☆
どうか楽しんで下さいね♪


>のぶすけさんへ
わたしもプールは久しぶりでした♪
なのでとっても疲れてしまいました~~^^;
あはは、ロリロリなのは顔が。。。泣
みゃいこも正月でいっぱい食べ過ぎちゃったので
ダイエットしなきゃですぅ~~><


>hironさんへ
え~~!
もうお仕事なんですね。(2日)
とっても大変ですね。。
お正月くらいはゆっくりしたいですもんね。
頑張ってくださいね><


>たべすぎました><さんへ
あけましておめでとうございます☆
みゃいこは正月は食べまくっちゃって・・
やばやばですよぉ~~~^^;
仕事三昧だったんですね、おつかれさまです><
今年もよろしくおねがいします★


>annyさんへ
そういってもらえるととっても嬉しいです♪
また頑張って写真あっぷしまぁす笑


>まぁちゃんさんへ

わ~~~!!
バナー本当にうれしいです!!
ありがとうございます><
もちろんOKですよぉ~~~!!!


>食べてくださいさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいしますね★
あはは、お参りしてってくださいね笑


>スーさんへ

あけましておめでとうございま~~す☆
みゃはは、冬期課題やばやばですかぁ笑
どうにかなるようにがんばってくださいね笑
今年もよろしくおねがいします^^


>yoshiさんへ

な。。なんだか爆弾発言!?笑
【2007/01/08】 | みゃいこ #-
活躍されていますね。

マイクリで貴女が一番活発ですよね。

よろしく。
【2007/01/27】 | ak1rarin #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://myaiko.blog83.fc2.com/tb.php/14-486920f3
| ホーム |
プロフィール
みゃいこ
  • みゃいこ
  • こんにちは♥24歳の教師、みゃいこです。初めての勤め先が男子校でドキドキな毎日を日記にしています♪ちょっとエッチなトコロも・・(笑)【リンクフリー&相互大歓迎】
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
