●ロリロリ教師いん男子校☆取扱説明書●
【ロリロリ教師いん男子校】に遊びに来てくれてありがとうございます。

*当ブログでは、みゃいこの男子校での教師生活や、生徒との秘密話(禁)まで
隠さず書いちゃいます♥時々○○な部分もあるかもしれないけど・・♥

*みゃいこはネットでお小遣い稼ぎにはまってます♪
その記事もたま~~に書いています。

*リンク大歓迎♪コメントに一言書いてくれれば、こちらからもリンクしちゃいます。
ロリロリ教師いん男子校   管理人/みゃいこ
http://myaiko.blog83.fc2.com/



先生を苛めるように、ポチッってしてネ(笑)
 




●スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●えっ○なSNSのご紹介♪

2006.12.21
ランキングがすごい事になってます・・><(FC2)
今日の日記はえっ○なSNSのご紹介で~す☆(人気ブログ)


うひゃひゃ!
またまたサボってしまいました・・。

前回のパンチラ写真事件は無事、業者さんともお話出来て

「注文した人がいても売りませんよ~」

と言ってくれたので一安心です。
良かった(笑)

さてさて、通信簿もほとんどつけ終わり
もう年末年始の休みの準備を始めているみゃいこです

って、こんな話はどっかに埋めておいて、本題へ!

タイトルに書いたとおり、みゃいこもちゃっかりと参加している

ちょっと

イヤ…かなり…

○っちなSNSを紹介しますネ!

管理者さんは『伸』さんと言う人です。
このSNSは、明日発売のフライデーにも載っちゃうくらい
勢いのあるモノなんですよ~!!

CLI-MAX

とゆー名前です。
このSNSは・・とにかく、18禁以上な感じの・・
何て言うか、そのぉ・・ねっ!
mixiのあっち系と言うか・・・っね!

わたしはそっち系に全然抵抗はないので、
楽しく参加させてもらってます(笑)

今参加者をいっぱい募集しているみたいですよ~!
わたしに言ってくれれば、どんどん招待状送っちゃいます
参加してみた~い!って人はコメントにメルアド入りで
遠慮なく、参加したいって言って下さい。

メルアド公開したくない!って人は、
「管理者にだけ表示を許可する」
って所にチェックを入れて投稿してくれれば
みゃいこだけ見れるようになりますので、ご安心を

あっ!
モチロン、完全無料ですから、ご安心を^-^

<<プール☆水着★ | ホーム | ひぃ~!><パンチラ写真・・>>
コメント
こんばんわー。すだこ侍です。(^-^)
みゃいこ先生、いつの間にかランキング3位じゃないですか!
すげー。
ここまで来たら1位目指して頑張ってください!応援してます。(ちなみに私は414位です...。)
ひょんなことから面白いお友達ができました。詳細は当方のブログで。
それにしても。
「かなり」えっ○なSNSかぁ。ちょっとやってみたいかも...。(?^?)
【2006/12/21】 | すだこ侍 #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/21】 | #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/21】 | #
ブログランキングからきました。別HNでFC2ブログ書いてます。SNS参加してみたいな~。自分も男子校で高校の時、担任が女の新米教師で軽くときめいてました。当時は年上女性に憧れを抱いてました。なつかしいなぁ。
【2006/12/22】 | まろ 26歳 ♂ #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/22】 | #
そこ、管理人さんから招待されて初期からいるッポ。
【2006/12/22】 | NT-1 #R5uPEqOw
SNSの詳細おしえてくださ~い
【2006/12/22】 | shimo #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/22】 | #
>すだこ侍さんへ

こんばんは♪
そう、いつの間にか3位なんです。
とってもびっくり><
皆さんに感謝感謝ですよぉ~~☆
すだこ侍さんのブログも、いつも応援してますよぉ^^
SNSは、やってみたかったら是非是非言ってくださいね。
招待しますよ~★


>まろさんへ

はじめまして^^
ランキングから遊びにきてくれて
本当にどうもありがとうございました!
SNSも、招待状送りました♪
まろさんも男子校だったのですね。
ミクシーでも、自分も男子校でした!
って人が多いので、ビックリしています笑


>NT-1さんへ

はじめまして★
もう参加されているんですね~♪


>shimoさんへ

招待状お送りしました~^^
【2006/12/22】 | みゃいこ #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/22】 | #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/22】 | #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/22】 | #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/23】 | #
ランキング3位おめでとう!
凄いことですよ・・・
最近、彼女との「****の密室」って言うブログを開店しました。
2つ目のブログです。

その内、URL教えるかも?

SNSよろしくね!
【2006/12/23】 | まぁちゃん #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/24】 | #
ご丁寧なお返事、どうもありがとうございました。(^-^)
ほんとはすごくドキドキしてたんですよ~。良かった。
さすがに女の人は「フライデー」買いにくいですよねぇ。(笑)
今後ともよろしくお願いします!(^-^)/

【2006/12/24】 | すだこ侍 #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/25】 | #
>まぁちゃんさんへ

3位ありがとうございます♪
とってもうれしいです>w<
今招待状贈っちゃいました。
よろしくおねがいしますね☆


>Masaさんへ

そうそう、最近すご~~~~~く厳しいみたいですよね。


>すだこ侍さんへ

こんにちは^^
いえいえ、どういたしまして。
こちらこそありがとですよ~~☆
ちなみに、やっぱりフライデー見つからなくて
まだ読んでおりません><笑
だって周りの本屋、どこにもないんだもん!!笑
近くのセブンにもないし・・。
【2006/12/25】 | みゃいこ #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/25】 | #
ご紹介ありがとうございました。
右も左も分かりませぬが
みゃいこ先生について行きたいと思います
いご よろしゅうおたの申します
【2006/12/26】 | hiron #kPc06myg
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/26】 | #
こんにちは~。
いつも楽しく読ませてもらっています。
ボクも男子校に通っています。

みゃいこ先生みたいな人が赴任してきたらよかったのに・・・(´・ω・`)

このブログで先生の気持ちが分かったらいいなと思っています。(*´∀`*)
【2006/12/28】 | スー #-
招待してもらいたいです★
よろしくお願いしまーす!!
【2006/12/29】 | えみりん #lfwJPnhU
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/30】 | #
>hironさんへ

いえいえ、どういたしまして★
こちらこそ、参加してくれてうれしいです>w<
あはは、みゃいこもわからないことだらけですが。。
よろしくお願いしますね♪


>スーさんへ

はじめまして★
スーさんも男子校なんですね~~!!
あはは、そうやって言ってもらえると本当にうれしいです。
教師ってったって、一人の人間ですから考えることは
割とみんなと一緒だったりしてぇ・・(笑)


>えみりんさんへ

はじめまして^^
招待状送りました☆

【2006/12/30】 | みゃいこ #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/31】 | #
はじめまして

男子校の先生って楽しそうですね!
みゃいこ先生が担任だったら
無遅刻無欠席ですね(笑)

CLI-MAX興味あるんですが
招待状もらえますか?

これからちょくちょくおじゃましまーす

【2007/01/06】 | kichi-kichi #-
>kichi-kichiさんへ

はじめまして^^
あはは、無遅刻無欠席かぁ。うれしいです☆
後、招待状おくりました☆
よろしくおねがいします♪
【2007/01/08】 | みゃいこ #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/03】 | #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/28】 | #
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://myaiko.blog83.fc2.com/tb.php/13-e97e2517
SNS【さやのブログ】
SNSソーシャル・ネットワーキング・サービス(英語: Social Networking Service, SNS)とは社会的ネットワークをインターネット上で構築するサービスのこと。登録制、招待制などのいくつかの仕組みがあり、そのサービスのポリシーごとに分類される。概要
【2007/05/18 09:40】
| ホーム |
プロフィール
みゃいこ
  • みゃいこ
  • こんにちは♥24歳の教師、みゃいこです。初めての勤め先が男子校でドキドキな毎日を日記にしています♪ちょっとエッチなトコロも・・(笑)【リンクフリー&相互大歓迎】
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
