●ロリロリ教師いん男子校☆取扱説明書●
【ロリロリ教師いん男子校】に遊びに来てくれてありがとうございます。

*当ブログでは、みゃいこの男子校での教師生活や、生徒との秘密話(禁)まで
隠さず書いちゃいます♥時々○○な部分もあるかもしれないけど・・♥

*みゃいこはネットでお小遣い稼ぎにはまってます♪
その記事もたま~~に書いています。

*リンク大歓迎♪コメントに一言書いてくれれば、こちらからもリンクしちゃいます。
ロリロリ教師いん男子校   管理人/みゃいこ
http://myaiko.blog83.fc2.com/



先生を苛めるように、ポチッってしてネ(笑)
 




●スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●ひぃ~!><パンチラ写真・・

2006.12.14
今日の日記はみゃいこの恥ずかしい物語です^^;(FC2)
そして今日の写真は恥ずかしい写真です・・笑(人気ブログ)


みゃいこは今日も元気に頑張ってマス♪
なのに・・
なのに~~!!!

今、廊下に11月に修学旅行へ行った時の写真が貼ってあります。
生徒さんが自分の欲しい写真の番号をメモして
業者さんに注文するためです。

修学旅行は、みゃいこはまだまだ新任なのでお声がかかりませんが
修学旅行当日の朝は教員全員と、3年生の生徒が講堂に集まって
みんなで朝会をするんです。

校長の話から始まって・・って感じなのですが
もうその時から生徒の写真とか先生達の写真とかを
各クラスの担任や業者さんが、パシャパシャっと
頑張って撮っていました。
(もちろん、校長などのお話中は静かですけどねっ)

そーゆー写真が今、全部廊下の壁に貼ってある訳です。

そこに・・
そこに・・・!!!

みゃいこが朝礼の時、講堂で横に並べてあるイスに座っている所を
偶然写した写真があったのですが・・

わたしの・・スカートの中から

ぱんてぃ

が・・・
覗いているではありませんかぁ~~!!!!!

しかも、クッキリと!!!
みゃいこの人生初の

パンチラ写真

となってしまいました。。
その写真を発見した生徒が

『せんせー、これパンツ見えてるよ』

と教えてくれたので、3年生の先生方にお願いをして
その写真は外してもらいました
もう最低です!
恥ずかしくて恥ずかしくてたまりませんよぉ

コレが、その問題の写真です・・
モザイクかけましたけどネ(笑)

pa.jpg

スポンサーサイト
<<えっ○なSNSのご紹介♪ | ホーム | mixi復活しました♪>>
コメント
パンチラですかσ(^_^;)
それは災難でしたねY(>_<、)Y

男子校だったら、生徒たちに大人気だったんじゃないですか(;´▽`A``
しかも、生活指導主任の先生なんかに
「みゃいこ先生、生徒に大人気ですねぇ・・・パンチラが」
なんて嫌味なこと言われませんでしたか?

仕事熱心なカメラマンさんも大変だと思いますが、気をつけて欲しいものですね。
特にローアングルの撮影は(ノ_-;)
【2006/12/14】 | のぶすけ #-
肉眼では見えなくてもカメラにはフラッシュという武器がありますからw
修学旅行の写真の中でダントツの売り上げでしょうね
【2006/12/14】 | たろ #-
ぱ、ぱんちらっ!?∑(?口?)ガガガーン!!
…刺激的すぎます。でも、優しい生徒さんがいてくれて良かったですね。(^-^)誰も言ってくれなかったら「さらし者」状態になっちゃうもんね...。

【2006/12/14】 | すだこ侍 #-
ご訪問ありがとうございます。
激写だったんですね!
・・・
また遊びに来てください!
ぶろぐ!・ブログ!
【2006/12/14】 | sheng2 #-
修学旅行の写真で先生のパンチラって。。。

男の先生ばっかりだったうちの学校では考えられん!!

買いだね買い!!!
【2006/12/14】 | まりもっこり #-
いろいろとひどいですね!笑
先生思いの優しい生徒さんがいてよかったですね(●´ω`●)
てか、スカート短すぎなんじゃないですか??笑
【2006/12/15】 | しんや #-
先生・・・
きっと!購入されてるんだろうね、買ってる生徒がいるよ

ラブレターの子が、買ってるかも?

うんで、おかずに興奮だよ・・・
【2006/12/15】 | まぁちゃん #-
>のぶすけさんへ

いつもコメントありがとです☆
もうほんと、参っちゃいました^^;
みゃいこは椅子に座ってて、生徒たちは床に座っててそこを撮ったものだったので・・
丁度ローアングルになってしまったのですね><
まさか自分が入っているなんて、気づきませんでした^^;笑
イヤミは幸い言われなかったけど、先生方にも
見られちゃったので、本当に恥ずかしいの一点張りです><


>たろさんへ

え~!!
取り外してもらっても、番号書けば買えちゃうんですかね??
わたし、そこらへんは業者さんとお話していないので
わからないんですが、もし買えたら最悪><笑


>すだこ侍さんへ

それが・・聞いてくださいよ~><
その生徒も言ってくれるの遅くて、もう大半の生徒には
バッチリ見られてしまいました・・とほほ。
わたしも気づかなかったので、教えてくれた子には
感謝しなきゃいけないんでsが・・もうちょっと早く・・笑


>sheng2さんへ

はじめまして^^
コメント&訪問ありがとうございます♪
激写激写ですよ~~;;
勘弁してほしいです><


>まりもっこりさんへ

男の先生が多いんですね~!
わたしも小学校以外の学校では、お年がいった先生が
とっても多かったんですよぉ。


>しんやさんへ

こんにちは^-^
色々ひどすぎます笑
ってゆっても、そこまで毎日色々起こってるわけじゃないけど
でもほんと、勘弁してください~~><って^^;笑
スカート、少しひざ上くらいの丈なんだけど
椅子に座ると・・短くなっちゃいます・・とほほ


>まぁちゃんさんへ

購入している生徒いますかね??
やっぱ取り外しても、買えるのかなぁ??
そこらへんがどうなのか、微妙で・・
先生方に、また色々聞くわけにはいかないので
(立場上・・聞きにくいです;;)
どうなんでしょう。。
【2006/12/16】 | みゃいこ #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/20】 | #
はじめましてー、mixiからやってきました。私も男子校で働いていたことがあって、楽しくブログ読ませていただきました。
今後も宜しくです。お仕事頑張ってくださいねー。
【2006/12/20】 | マサ #-
>マサさんへ

はじめまして^-^
ミクシーからありがとうございます♪
マサさんも男子校で働いていたことがあったんですね!
その話も色々ききたいです~♪笑
はい、頑張ります☆
ありがとうございます~^^
【2006/12/21】 | みゃいこ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://myaiko.blog83.fc2.com/tb.php/12-915c772b
| ホーム |
プロフィール
みゃいこ
  • みゃいこ
  • こんにちは♥24歳の教師、みゃいこです。初めての勤め先が男子校でドキドキな毎日を日記にしています♪ちょっとエッチなトコロも・・(笑)【リンクフリー&相互大歓迎】
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
