●ロリロリ教師いん男子校☆取扱説明書●
【ロリロリ教師いん男子校】に遊びに来てくれてありがとうございます。

*当ブログでは、みゃいこの男子校での教師生活や、生徒との秘密話(禁)まで
隠さず書いちゃいます♥時々○○な部分もあるかもしれないけど・・♥

*みゃいこはネットでお小遣い稼ぎにはまってます♪
その記事もたま~~に書いています。

*リンク大歓迎♪コメントに一言書いてくれれば、こちらからもリンクしちゃいます。
ロリロリ教師いん男子校   管理人/みゃいこ
http://myaiko.blog83.fc2.com/



先生を苛めるように、ポチッってしてネ(笑)
 




●スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●mixi復活しました♪

2006.12.11
日記サボったら落ちちゃいました・・泣(FC2)
また近々画像あっぷあっぷしまぁす♪(人気ブログ)


お久しぶりでーーすっ!!
お元気でしたか?
寒いですねっ!寒いですねっ!!

でもウザい程テンション高いみゃいこです

何でって?
だってだって、テスト問題を作るの終わったんですも~んっ!
今週からテストです。
テスト期間中は生徒もお昼で帰るし、楽ちんです

で。
mixi復活しました

名前は

『ロリ教師♡』

で登録してあるので、よろしくお願いします☆
今まで仲良かった人も、お暇があれば探してくださいネ

最近は良く同僚と飲みに行きます
みゃいこはお酒弱いので、少し飲んだだけでヨレヨレです(笑)

スポンサーサイト
<<ひぃ~!><パンチラ写真・・ | ホーム | キーーッ!!>>
コメント
復活おめでとうございます。
僕も先ほど、足あとつけてきました(^O^)
「のぶすけ」で登録してますので、是非覗いてみてください。
マイミク申請しちゃってもいいんでしょうか?σ(^_^;)

試験問題作成お疲れ様です。
家庭科の試験なんて懐かしいです☆
高校の頃、家庭科の先生が好きだったので、頑張って勉強しましたが、「そこ、テストに出さないよ」って言われて凹んだことあります_| ̄|○
突っ走りすぎました・・・。
【2006/12/12】 | のぶすけ #-
はじめまして。
かわいいみゃいこ先生の日記、とっても楽しみにしてます!
あと、よかったら、リンクさせて下さい。
【2006/12/12】 | かな #-
はじめまして。足跡から来ちゃいました。というか最初に足跡つけたのはぼくですけど(笑)

僕も男子校出身です。
教職目指してたけど今はブログのようなお仕事しちゃってます。

こういう先生だったら家庭科真面目にやってたかも~って思ってます。

よかったら相互リンクお願いします。
【2006/12/13】 | いそっぷ。 #.H5JdgMI
高校生の家庭科‥まぁは『家族のでき方』みたいなテストしか覚えてないけど、唯一捨ててない教科書が家庭科です!
忘年会シーズンですから、あんまり飲まされないようにしなきゃですね。またおじゃましま~す(^^)v
【2006/12/13】 | まあ #-
先生もテスト期間は、やはりお忙しいですね。家庭科のテスト?何やるんですか?
【2006/12/13】 | r #-
お久しぶりです。
すだこ侍です。
そうかぁ。
学生さんは期末テストの時期なんですねぇ。・・・懐かしや。
問題作成お疲れ様でした。
学生時分は大嫌いなテストだったけど、今なら声を大にして言えます。

「テストあってもいい!!」
「高校生に戻りたいよぅ!!」
(´Д`)=з

・・・社会人9年生の「心の叫び」でした。

それでは。
応援ぽち(・∀・)σ
【2006/12/13】 | すだこ侍 #-
>Masaさんへ

最近お返事遅れ気味で申し訳ないです><
いつもいつもコメント本当にありがとです♪
ミクシーでもよろしくおねがいしますね☆
わたしもまた後日、ノックしにいきますね^-^笑


>のぶすけさんへ

ミクシーではどうも~^^
問題作成はほんと大変です><
っていうか・・めんどくさ~~い!笑
わたし、仕事の中で一番嫌いかもぉ・・。
なぁんて、言ったらダメですよねぇ。笑
あはは、頑張ったのに無意味でしたね><笑
でも先生のこと好きだと、頑張れますよね~♪
私もそうでしたよ☆


>かなさんへ

初めまして^^
訪問&コメント本当にありがとうございます♪
リンクもちろんOKですよ~!
こちらからも貼らせて頂きますねっ。
また後ほど挨拶に伺います~☆
応援メッセージ、とってもうれしいです!
ありがとです★


>いそっぷ。さんへ

初めまして^^
こちらこそ、足跡(?)ありがとです~笑
相互リンク、もちろんOKですよぉ★
また後でご挨拶に行きますね♪
いそっぷ。さんは教員目指していたのですね~!
でも今の仕事、楽しく出来れば良いですよね^-^
これからもお互い頑張りましょうね★


>まあさんへ

あはは、家族のでき方(笑)
色々家庭科の問題はありますよぉ~^^
今回は道具の名前が多かったかな。
授業で衣服を作らせていますし★
3年生は選択科目になっているので
家庭科とる子は滅多にいないんですけどね・・笑


>rさんへ

忙しいです~><
今度は採点に追われますので・・笑
テストは普通の問題ですよ~★


>すだこ侍さんへ

わたしも、同じ気持ち(笑)
テストとかちゃんとやるから!
学生に戻してっ!!みたいな(笑)
でもまぁ、学生時代と違った楽しみも
いっぱいあるんですけどね~^^
でもでも、やっぱ・・
女子高生にもどりた~~~い!!笑
【2006/12/14】 | みゃいこ #-
初コメです
みゃいこ♡先生もmixi一休みのときがあったんですね
酒の場はほがらかに過ごしたいですねw
【2006/12/14】 | たろ #-
>たろさんへ

初コメありがとうございます♪
mixiお休みしてましたぁ><
お休みって言える程長い時期じゃないですが。。笑
お酒の場は楽しくが一番ですよね~^-^
【2006/12/14】 | みゃいこ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://myaiko.blog83.fc2.com/tb.php/11-b47bc62e
| ホーム |
プロフィール
みゃいこ
  • みゃいこ
  • こんにちは♥24歳の教師、みゃいこです。初めての勤め先が男子校でドキドキな毎日を日記にしています♪ちょっとエッチなトコロも・・(笑)【リンクフリー&相互大歓迎】
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
