●ロリロリ教師いん男子校☆取扱説明書●
【ロリロリ教師いん男子校】に遊びに来てくれてありがとうございます。

*当ブログでは、みゃいこの男子校での教師生活や、生徒との秘密話(禁)まで
隠さず書いちゃいます♥時々○○な部分もあるかもしれないけど・・♥

*みゃいこはネットでお小遣い稼ぎにはまってます♪
その記事もたま~~に書いています。

*リンク大歓迎♪コメントに一言書いてくれれば、こちらからもリンクしちゃいます。
ロリロリ教師いん男子校   管理人/みゃいこ
http://myaiko.blog83.fc2.com/



先生を苛めるように、ポチッってしてネ(笑)
 




●スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●キーーッ!!

2006.12.04
みゃいこは今、どれくらい流行ってるのか分かります。(FC2)
画像あっぷ、好評でとっても嬉しいデス♪(人気ブログ)


土日はどうお過ごしでしたか~?★
みゃいこは、せっせとお仕事をしておりました。
嗚呼!遊びたいっっ!!

ところで。

またMIXIのIDを削除されてしまいました^^;

もしかしたら1回削除された人はもうやっちゃイケナイのかな?
と思っています

でもでも、自分では本当に思い当たる節は無いので
頭に来ちゃったもんだから、MIXIに問い合わせしてみました。
何て返って来るのかな。ドキドキ。

さてさて。
みゃいこが今の学校に勤務し出してから4ヶ月くらいの夏。
実は、生徒の子からラブレターをもらったんです。

『まぁたこんな事して。イタズラ~?』

と思って、家に帰って読んでみると・・
本気モードバンバンで凄い文章でした
ちゃんと学年、クラス、名前も書いてあったんです。

うわわわわ(焦)
と焦りまくったみゃいこは、
「生徒に手を出すなんて教師として失格!」
と言う信念の元、この事は無かった事にしよう。と誓いました。
返事も何もしていません。(←当たり前かな^^;)

でも、授業中は本当に気になっちゃいます。
その生徒のクラスは、授業を受け持っているクラスなので。
見ると絶対に目が合うので、焦ってしまいます

う~~~~~~~~~ん。。
参った参った!
MIXIにも参った!(笑)

スポンサーサイト
<<mixi復活しました♪ | ホーム | ノーブラで学校に・・>>
コメント
みゃいこさん、こんばんは
訪問ありがとう!
俺も、男子校でした。サッカーしてて
怪我をすると、やさしい保健室の先生に逢えるのが、楽しみでしたよ・・・

でも、LTは、出せなかったな?
どきどきと、一部分に力入ったことありましたよ、多分、その生徒も授業中ビンビンでしょうね・・・・

では、またね!
【2006/12/04】 | アーチャー #-
ランキングから来ました!お初です!
何かすごい刺激的なブログですね★
生徒からラブラターもらう。
そんなことが本当にあるなんて!
ちなみに、その後どうなったんですか?(ワクワク
【2006/12/04】 | ヒロリン #-
書き込みありがとうございました。
実はちょくちょく読み逃げしてました。書き込みは初めてです (*..)
ラブレター気になる!私もお店で働いててお客さんからラブレターを貰ったことがありますが返事してません。私もみゃいこさんと同じ信念のもと。客に手は出さない!(笑)
あれって、渡す側としてははっきりさせた方が本人の為なのかなぁと迷ってみたり。
見ると目が合うってことは、生徒さんまだまだ期待していたり。。。
【2006/12/05】 | ふずぃ #-
mixiまた削除されちゃったんですかぁ…↓↓
誠意ある対応がされるといいですね!!
友達にmixi紹介してもらえたんで、ID復活したら、よかったら遊びに来てください。
『しんや≫』です(*゚▽゚)ノ
【2006/12/05】 | しんや #-
>アーチャーさんへ

保健室の先生ですかぁ~♪
わたし、実は保健室の先生になりたかったんです(笑)
でも、今保健室の先生って需要がないくらい
たっくさんいるみたいなので、諦めました^^;
男の子にとっては、憧れの場所なんですかね・・(笑)


>ヒロリンさんへ

はじめまして★
ランキングからのご訪問ありがとうございます^^
とってもうれしいです♪
ラブレター、本当にびっくりです。
休み時間にいきなり走ってきたかと思えば
コレ!
って言って、私が持ってた教材の上に置いて
また逃げて行っちゃうんですもん。
なんかの罰ゲームか?と未だに思っております(笑)


>ふずぃさんへ

いえいえ、こちらこそ、足跡がちょくちょく残っていたので
とっても嬉しかったんですよ~^^
ありがとうございます★
ふずぃさんも、バイト先のお客さんからもらったんですね!
でも、本当にあーゆー場でって、困りますよね。
対等でいられる様なときに言ってくれたりすれば
ちゃんと考える事も出来るんですけどね><
ふずぃさんのお客さんへの対応も、その後とっても
気になります^^


>しんやさんへ

ほんと、またです><
だって、復活して、今までのお友達探して
コミュニティーにも入りだして・・
ってやってたら、いきなり削除ですもん。。
何で??って><
はい、また復活したら遊びに行きますね^^


>Masaさんへ

本当になんだかね・・です><
しんやさんのレスにも書いたとおり、変な事なんて
ほんっとにこれっっぽっちもやってないのにっ!!
ラブレターなんて、小学生の頃もらったくらいですよ(笑)
まさかこの歳になってもらうとは><笑
【2006/12/05】 | みゃいこ #-
ノーブラ事件の次はラブレターかぁ。刺激的な記事が続きますねぇ。読者の一人としては嬉しいところですが。(^-^)
僕が中学生の時にも、みゃいこ先生みたいなかわいらしい先生がいらっしゃいました。
で、やっぱり懸想してる男子生徒がいたんですが・・・いや。「懸想」なんて生易しいもんじゃないですねアレは。
「○○先生!あなたは僕の女神ですっ!!」とか叫びながら先生の後をついて歩くような、かなり「イタい」人でした。「キレイな先生も大変やなぁ」としみじみ思ったものです。(その男がクレイジーすぎるんだけどね。)
それから考えれば、ラブレターなんてかわいいもんですが、それでも、働いてもいない現役の学生が先生に「本気モード」になっちゃうのはどうかと思いますね...。人が人を好きになるのは自然な事だから否定はしないけど、個人的にはやっぱりちょっと「ズレてる」印象を受けます。マンガとかの影響なんかなぁ?
【2006/12/05】 | すだこ侍 #-
初めまして、うろちょろしてたら、ここに辿り着きました。
僕も高校生の頃、好きな先生がいたので、ちょっと気になって立ち止まっちゃいました。
しかも、家庭科の先生σ(^_^;)
今思えば、憧れだったんでしょうか?
でも当時の僕としては、一生懸命だったつもりなんですけどね。
その生徒さんも、彼なりに真剣なのかもしれませんねー。
こういう場合ってどうするのが一番なんですかね?無視する?誠意を持って断る?それとも・・・。
高校生の時期は恋にも真っ直ぐな時期なので、対応を誤ると大変ですよね(ノ_-;)
また、訪問させてもらいます。
お仕事頑張ってください。
【2006/12/07】 | のぶすけ #-
初めまして~、ランキングからやってきました。
教育実習した後輩(男)から、「先生ってモテル」とは聞きましたが、逆パターンは初めてで新鮮でした。

教師と生徒の恋愛かぁ。
禁断ですね。

でも、聞いてるぶんには楽しそうです♪
【2006/12/11】 | たうちゅー #-
>すだこ侍さんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい><
とっても忙しくて、全然インターネット出来ませんでした。
でもそろそろ落ち着く頃なので★
ノーブラの次はラブレターです(笑)
って言っても、ただ記事が続いちゃっただけだけど・・笑
すごい、みんなの前でそうやって言える人ってすごいですね^^;
さすがに私の勤務している学校ではいないなぁ。。
人それぞれですもんね。
でも確かに、若いってだけで突っ走っちゃう人も多いかな?


>のぶすけさんへ

きゃー><
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいっっ!!
最近ぜんぜんインターネットできなくて・・。
のぶすけさんも、憧れの先生がいたんですね^^
しかも、家庭科!(笑)
わたしと一緒ですね♪
わたしも小学生のとき、家庭科の先生がすごく可愛くて
大好きでしたよ~★
そうそう、お年頃なので、扱いがむずかしいんです。
見てると可愛いんですけどね^^
また遊びに来てくれると、とってもうれしいです☆


>たうちゅーさんへ

はじめまして^^
遊びに来てくださってありがとうございます♪
とってもうれしいです~>w<
教師と生徒は本当に禁断です・・
というか、即クビ&働けなくなっちゃいます^^;笑
生徒の子たちは、そこまで考えないみたいなんですけどね(笑)
【2006/12/11】 | みゃいこ #-
はじめまして。
その後、どうなりました?
私も半年くらい前に好きだった英語の先生に手紙を渡しちゃいました。
その先生からは何の返事もありませんでした。でも、だめならはっきり断って欲しかったです。
ちなみに、今でも先生のことなんか意識しちゃいますよ。
【2006/12/19】 | ぶたさん♂ #-
はじめまして^^
その後はどうもなってないですぅ。
私もそのままにしちゃってあるので・・。
まぁ、先生と生徒の内は言わずとも、ダメなので
また卒業してから言ってくれれば、まだ答えようがありますね~><
【2006/12/21】 | みゃいこ #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/10】 | #
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://myaiko.blog83.fc2.com/tb.php/10-5631421f
| ホーム |
プロフィール
みゃいこ
  • みゃいこ
  • こんにちは♥24歳の教師、みゃいこです。初めての勤め先が男子校でドキドキな毎日を日記にしています♪ちょっとエッチなトコロも・・(笑)【リンクフリー&相互大歓迎】
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
