●ロリロリ教師いん男子校☆取扱説明書●
【ロリロリ教師いん男子校】に遊びに来てくれてありがとうございます。

*当ブログでは、みゃいこの男子校での教師生活や、生徒との秘密話(禁)まで
隠さず書いちゃいます♥時々○○な部分もあるかもしれないけど・・♥

*みゃいこはネットでお小遣い稼ぎにはまってます♪
その記事もたま~~に書いています。

*リンク大歓迎♪コメントに一言書いてくれれば、こちらからもリンクしちゃいます。
ロリロリ教師いん男子校   管理人/みゃいこ
http://myaiko.blog83.fc2.com/



先生を苛めるように、ポチッってしてネ(笑)
 




●スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●プール☆水着★

2006.12.30
さぼってたら落ちちゃいました><(FC2)
今日はプールで撮った写真あっぷです☆(人気ブログ)


お久しぶりです!
もうずっとサボっていました。。
でもサボっていたのは理由があるんですっ★

学校の同僚たちとプールへ行って来ました。
某所の温水プールで波のあるプールやクルクル回るプールや
おっきい滑り台などがあるところです。

久しぶりのプールだったので疲れちゃいました
水着も、大学時代に買ったやつだったので入るかドキドキ・・(笑)

pu-ru.jpg


隣にはもう一人のお友達(同僚)がいます
とにかく疲れたし、すべり台で遊んでいたときには
水着がズレそうになるし、大変な1日でしたよぉ~~。。


さてさて、前の記事に書いた

CLI-MAX

っていうちょっと大人な、いや、めっちゃ大人なSNSですが
いっぱい参加者さんが増えてきているみたいデス♪
わたしも色んなコミュニティーの管理人を依頼されて
とっても楽しく活動しています~

興味がある人は、わたしに言ってくれれば
どんどん招待状送っちゃいます
参加してみた~い!って人はコメントにメルアド入りで
遠慮なく、参加したいって言って下さい。

メルアド公開したくない!って人は、
「管理者にだけ表示を許可する」
って所にチェックを入れて投稿してくれれば
みゃいこだけ見れるようになりますので、ご安心を★

●えっ○なSNSのご紹介♪

2006.12.21
ランキングがすごい事になってます・・><(FC2)
今日の日記はえっ○なSNSのご紹介で~す☆(人気ブログ)


うひゃひゃ!
またまたサボってしまいました・・。

前回のパンチラ写真事件は無事、業者さんともお話出来て

「注文した人がいても売りませんよ~」

と言ってくれたので一安心です。
良かった(笑)

さてさて、通信簿もほとんどつけ終わり
もう年末年始の休みの準備を始めているみゃいこです

って、こんな話はどっかに埋めておいて、本題へ!

タイトルに書いたとおり、みゃいこもちゃっかりと参加している

ちょっと

イヤ…かなり…

○っちなSNSを紹介しますネ!

管理者さんは『伸』さんと言う人です。
このSNSは、明日発売のフライデーにも載っちゃうくらい
勢いのあるモノなんですよ~!!

CLI-MAX

とゆー名前です。
このSNSは・・とにかく、18禁以上な感じの・・
何て言うか、そのぉ・・ねっ!
mixiのあっち系と言うか・・・っね!

わたしはそっち系に全然抵抗はないので、
楽しく参加させてもらってます(笑)

今参加者をいっぱい募集しているみたいですよ~!
わたしに言ってくれれば、どんどん招待状送っちゃいます
参加してみた~い!って人はコメントにメルアド入りで
遠慮なく、参加したいって言って下さい。

メルアド公開したくない!って人は、
「管理者にだけ表示を許可する」
って所にチェックを入れて投稿してくれれば
みゃいこだけ見れるようになりますので、ご安心を

あっ!
モチロン、完全無料ですから、ご安心を^-^

●ひぃ~!><パンチラ写真・・

2006.12.14
今日の日記はみゃいこの恥ずかしい物語です^^;(FC2)
そして今日の写真は恥ずかしい写真です・・笑(人気ブログ)


みゃいこは今日も元気に頑張ってマス♪
なのに・・
なのに~~!!!

今、廊下に11月に修学旅行へ行った時の写真が貼ってあります。
生徒さんが自分の欲しい写真の番号をメモして
業者さんに注文するためです。

修学旅行は、みゃいこはまだまだ新任なのでお声がかかりませんが
修学旅行当日の朝は教員全員と、3年生の生徒が講堂に集まって
みんなで朝会をするんです。

校長の話から始まって・・って感じなのですが
もうその時から生徒の写真とか先生達の写真とかを
各クラスの担任や業者さんが、パシャパシャっと
頑張って撮っていました。
(もちろん、校長などのお話中は静かですけどねっ)

そーゆー写真が今、全部廊下の壁に貼ってある訳です。

そこに・・
そこに・・・!!!

みゃいこが朝礼の時、講堂で横に並べてあるイスに座っている所を
偶然写した写真があったのですが・・

わたしの・・スカートの中から

ぱんてぃ

が・・・
覗いているではありませんかぁ~~!!!!!

しかも、クッキリと!!!
みゃいこの人生初の

パンチラ写真

となってしまいました。。
その写真を発見した生徒が

『せんせー、これパンツ見えてるよ』

と教えてくれたので、3年生の先生方にお願いをして
その写真は外してもらいました
もう最低です!
恥ずかしくて恥ずかしくてたまりませんよぉ

コレが、その問題の写真です・・
モザイクかけましたけどネ(笑)

pa.jpg

●mixi復活しました♪

2006.12.11
日記サボったら落ちちゃいました・・泣(FC2)
また近々画像あっぷあっぷしまぁす♪(人気ブログ)


お久しぶりでーーすっ!!
お元気でしたか?
寒いですねっ!寒いですねっ!!

でもウザい程テンション高いみゃいこです

何でって?
だってだって、テスト問題を作るの終わったんですも~んっ!
今週からテストです。
テスト期間中は生徒もお昼で帰るし、楽ちんです

で。
mixi復活しました

名前は

『ロリ教師♡』

で登録してあるので、よろしくお願いします☆
今まで仲良かった人も、お暇があれば探してくださいネ

最近は良く同僚と飲みに行きます
みゃいこはお酒弱いので、少し飲んだだけでヨレヨレです(笑)

●キーーッ!!

2006.12.04
みゃいこは今、どれくらい流行ってるのか分かります。(FC2)
画像あっぷ、好評でとっても嬉しいデス♪(人気ブログ)


土日はどうお過ごしでしたか~?★
みゃいこは、せっせとお仕事をしておりました。
嗚呼!遊びたいっっ!!

ところで。

またMIXIのIDを削除されてしまいました^^;

もしかしたら1回削除された人はもうやっちゃイケナイのかな?
と思っています

でもでも、自分では本当に思い当たる節は無いので
頭に来ちゃったもんだから、MIXIに問い合わせしてみました。
何て返って来るのかな。ドキドキ。

さてさて。
みゃいこが今の学校に勤務し出してから4ヶ月くらいの夏。
実は、生徒の子からラブレターをもらったんです。

『まぁたこんな事して。イタズラ~?』

と思って、家に帰って読んでみると・・
本気モードバンバンで凄い文章でした
ちゃんと学年、クラス、名前も書いてあったんです。

うわわわわ(焦)
と焦りまくったみゃいこは、
「生徒に手を出すなんて教師として失格!」
と言う信念の元、この事は無かった事にしよう。と誓いました。
返事も何もしていません。(←当たり前かな^^;)

でも、授業中は本当に気になっちゃいます。
その生徒のクラスは、授業を受け持っているクラスなので。
見ると絶対に目が合うので、焦ってしまいます

う~~~~~~~~~ん。。
参った参った!
MIXIにも参った!(笑)

●ノーブラで学校に・・

2006.12.01
みゃいこの事、愛して下さい(笑)>w<(FC2ランキング)
今日画像あっぷあっぷしま~す♪(blogランキング)


タイトルで、Hな日記を期待しちゃいましたでしょうか?(笑)

昨日、仕事帰りにお友達の家に遊びに行ったんです。
そのまま帰るの面倒になっちゃって、泊まって行く事にしたんですが
夜寝るときって、ブラジャーはずしますよね??

みゃいこは、ブラを外さないと嫌な感じで寝れないんです。
なのでブラジャーを取って寝たんですよ。。

朝起きて、そのまま家に帰って、学校へ行く準備をして。
時間ギリギリだったので、焦っていました。
いざ学校に着いて、午前の授業をして、お昼だ~
って思った瞬間

『アレ!?今日、ブラジャー付けてたっけ!!?』

って嫌な予感がして・・
服の上から触ってみたら、なんと!!><

ノーブラだぁぁ~~!!!

すっごい焦っちゃいました^^;
家に帰るわけにも行かないので、しょうがないから
今日1日はずっとノーブラで過ごしました・・。

ボッチ(笑)が目立ってないか授業中、不安で不安で!
授業どころじゃなかったですよ!!
いつもより猫背気味で教壇に立っていました(笑)


さてさて、お約束どおりの画像あっぷです★
m2.jpg

学校いく準備して、朝にパシャッって撮りました♪


| ホーム |
プロフィール
みゃいこ
  • みゃいこ
  • こんにちは♥24歳の教師、みゃいこです。初めての勤め先が男子校でドキドキな毎日を日記にしています♪ちょっとエッチなトコロも・・(笑)【リンクフリー&相互大歓迎】
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
