●ロリロリ教師いん男子校☆取扱説明書●
【ロリロリ教師いん男子校】に遊びに来てくれてありがとうございます。

*当ブログでは、みゃいこの男子校での教師生活や、生徒との秘密話(禁)まで
隠さず書いちゃいます♥時々○○な部分もあるかもしれないけど・・♥

*みゃいこはネットでお小遣い稼ぎにはまってます♪
その記事もたま~~に書いています。

*リンク大歓迎♪コメントに一言書いてくれれば、こちらからもリンクしちゃいます。
ロリロリ教師いん男子校   管理人/みゃいこ
http://myaiko.blog83.fc2.com/



先生を苛めるように、ポチッってしてネ(笑)
 




●スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●うっひょー!

2006.11.30
みゃいこの事、すき・・?>w<(FC2ランキング)
近日画像あっぷあっぷしま~す♪(blogランキング)


突然ですが、mixi復活しちゃいました★
『みゃいこ先生』で登録してあるので、よろしくお願いします♪(←?)

最近日記サボっちゃってます。。
仕事がとっても忙しいんです

期末テストの問題を来月初めまでに仕上げなきゃだし
通信簿も、いよいよ準備していかなきゃだし
も~~やる事がいっぱいあり過ぎて困っちゃいます^^;
とか言いながら、こっそりパソコンやってます。

そんなみゃいこは、現実逃避が大好きです(笑)
みゃいこの好みのタイプは、ズバリ!!!

北斗の拳のラオウです!

漫画も全巻持っています
忙しくて疲れた日には、お風呂に入ってからベットの上で
北斗の拳を読むのが大好きなんです。

ラオウにうっとりして、

『ほぅ。。(はぁと)』

って幸せなため息をついてから、眠りにつきます
これが、みゃいこの今の現実逃避の方法でっす!

みゃいこは昔っから、野獣みたいな男の人が好きです><
毛むくじゃらの人とか、ガッチリしてる人が大好きです

逆に、すごい美形とか、お洒落な人は苦手です・・。

男たるもの服を気にせず!

ってな感じな人が・・(以下略)

でもジャージとか普段着にしている人はさすがに嫌ですが^^;
Tシャツにジーパンって感じのシンプルな人が良いですねっ!

って、みゃいこの好みを言ってどうすんだって(笑)
日記がまとまらな~~い!

あ!!!
前の日記に、画像あっぷしますって言ってたのに
用意してな~~~い!
明日くらいには。。


●mixiのID削除されちゃった!

2006.11.26
どんどん上昇中でっす★>w<(FC2ランキング)
明日くらいに、画像あっぷしたいと思います♪(blogランキング)


いつも遊びにきてくれてありがとうございます
みゃいこは今日も元気です。
土日休みも、お仕事お仕事・・・ですがっ(泣)

で。
タイトル通り、何故かmixiのIDを削除されちゃいました
何で何で~~!?
何も悪いことしてないのに。。
本当にショック!!!

前に招待してくれたお友達にお話して
もう1回招待してもらおうと思ったんですが、問題が><

削除されたのに、すぐに同じ人から招待状をもらって復活したら
その招待状を送ってくれた人が今度は怪しまれちゃって
削除されちゃうかもしれない・・って。

違う人に招待してもらおうかな?って思ったけど
まだ考え中です
mixiはすごく面白いし、またやりたいって思うんですけどね(泣)

●迫られちゃった!

2006.11.24
ランキングがすごいんです~><(FC2ランキング)
これからちょくちょく画像UPしちゃいます♪(blogランキング)


う~~寒いですね!
みゃいこは寒いのが大嫌いなんです。

前の日記で、ホモ君発見疑惑の記事を書きましたが
みゃいこも実は、中学生の時に女の子に言い寄られた事があります

確か中学2年生の時かな?
みゃいこのクラスでは、めずらしく『グループ』ってモノはなくて
誰とでも仲の良いクラスでした。
放課後も、夕方遅くまでみんなで教室で遊んだりお喋りしたり。
その中に1人、みゃいこの事を

『すっごい可愛い!!大好き!!』

って毎日毎日言ってくる子がいました。
その子はあだ名で、「タラちゃん」って呼ばれていました。

そんなある日の出来事です!
(って言っても、そんな鮮明には覚えてないけど・・笑)

放課後に10人くらいでかくれんぼをしていました。
私が隠れようとした場所に、タラちゃんがいて。
違う場所に隠れようとしたけど、タラちゃんは

『もう時間ないし、見つかっちゃうよ!一緒に隠れていようよ~』

って言うんです。それもそうだなぁ。。
って思って一緒に隠れていました。
確か、図工室とか、そんな感じの部屋だったかな?
机の裏に隠れていた気がします・・・。

しばらく小さい声で喋っていたら、急にギュッって抱きしめられて
な・・なんと・・・

ちゅう~~~っっ

ってされてしまったんです!!!
うっひゃぁ~~~
ってパニックになってしまいました・・・
もっと冷静になって、拒否とかすれば良かったのに、
もう本当に驚いてしまって何も出来ませんでした。

固まっちゃったみゃいこに、
今度は舌まで入れてきて!
本当は短い時間だったかもしれないけど、みゃいこにとっては
すごく長い時間に感じました。

タラちゃんは、ちゅうした後、服の上から私の体を触っていて
『本当に可愛い』
って何度も言っていた記憶があります

多分、物音とかしたからだと思うんだけど、
すぐに鬼の子が教室に入ってきて。
あっけなく見つかってしまいました(汗)
その後、その子とは普段どおりに接していたんだけど・・
実はちゅうってされた時、少し気持ちよかったです(笑)

あ、ちなみに、今タラちゃんは男の人と付き合っています
成人式の時に何年ぶりかに会ったんだけど
とっても可愛い女の子になっていましたよ~^^;

ちなみにちなみに!
当時、「タラちゃんはレズなんじゃないか!?」
って噂がありましたぁ(笑)
あわわわ~~って感じです><

●ホモ君なのかな?

2006.11.22
ぽちんこっと一押ししてくれると嬉しいです><(FC2ランキング)
これからちょくちょく画像UPしちゃいます♪(blogランキング)


昨日の画像あっぷでの、皆の反応がとっても良かったので
感涙しているみゃいこです

ランキングも、とっても上がってきたので
これからどんどん色んな画像あっぷしたいです♪
みゃいこの大好きなモノとか・・

で、本題。
初夏の頃のお話です。

生徒の中で、いつも可愛い笑顔でニコニコしながら
先生に話しかけてきてくれる男の子がいます。
今どきの、悪ぶってる感じの子じゃなくって
素直でとっても可愛い子なんです

ある日、その子はわたしに

せんせ♪知ってる?タカとヒロフミって出来てんだぜ!

と、いきなり爆弾発言をしてきました!
(名前はちょっと変えてあります~^^)

何馬鹿な事言ってるの~。
って、適当に突き放したけど、内心気になる。。(笑)
今まで周りに同性愛者がいなかったので(当たり前かな?)
とっても興味津々です

あ!
変な意味ではないですよぉ。
差別とかそんな事は考えたことないので。。
文の書き方が気に障ったら、本当にごめんなさいっ><

ででで。
授業中とかもチラチラッと二人の様子を見るけど
席がとっても離れているので接触なんてしていません。
結局未だに何にも確信出来る証拠(!?)は掴めていません!

うーんうーーーん。
ただの噂なのか本当なのかとっても気になってます。
また調査結果を随時報告したいと思います

●画像あっぷあっぷ?

2006.11.20
ランキングがすごい事になってます><(FC2ランキング)
今日、画像UPしちゃいまぁす♪(blogランキング)


皆さんの応援のおかげでランキングが凄いです
本当にありがとうございます♪

今日はお礼にみゃいこの画像をちょこっとアップしちゃいます・・
恥ずかしいので、うっすらと(笑)


m1.jpg



ベッドの上で部屋着でまったりで~す♪

最近は髪の毛切ろうかなって悩んでいます。
胸の下あたりまで髪の毛あるので、肩くらいまで切って
ストパーとかかけちゃおうかなぁ?って。

男の人にウケが良い髪形って、どんなのなんでしょ。
やっぱストレートが良いんでしょうかね~。

さてさて、みゃいこは新任なので一応朝はとっても早く出勤します。
朝でも誰もいない学校は本当に不気味なんですよ・・!!

ある日、いつもより早めに出勤した日のこと・・・
人気の無い職員室で生徒に配るプリントとかの準備をしていると

カチャッ・・カチャッ・・・・

って音がするんです!!!

『な、なにぃ~~???(泣)』

と思って、廊下に出てみたけど何もありません。
もう、すっごい怖くなっちゃって。

怖くて怖くて、職員室の中をアワワワ~(焦)ってウロチョロしてたら
今度はすっごい大きな音で

ガッチャンッ!!!

っていうじゃないですか~!!!
ウッヒョーッ!!!
って心の中で思いながら音の場所を確認してみると・・

暖房のかかる音でした。

いつもは暖房が入ってからの出勤だったので、
まさかこんなに怖い音がするとは思わなかったですよー
心霊関係が大の苦手なみゃいこにとっては、地獄な朝でした(笑)

●下着♡

2006.11.18
先生のこと、応援してくれる・・?(FC2ランキング)
上位になったら、画像UPしちゃいます♪(blogランキング)


ちょっとだけご無沙汰です
年末までにしなきゃイケナイ事が沢山あって・・
みゃいこは今、とっても疲れ気味です

ミクシーの方も、忙しくてあんまり出来なくて
メッセージのお返事とか遅れちゃっています。とほ~。

みゃいこは買い物とかお出かけとかが大好きなのですが
街中を歩いていると、時々生徒に会います。
昨日も、デパートの下着売り場にいたのを発見されちゃって!
(下着売り場の周りに雑貨屋さんとかがあるので、
男の子も普通に周りにいるような状況のデパートなんです)

しかも、持っていた下着がフリフリのちょっとスケスケのやつ・・

何でこんな時にいるのーー!!
って、すっごいビックリしちゃいましたけど
金曜日の夜なんて遊び時ですもんね。
失敗しちゃいました。
もっと遠くのお店に行けばよかった。。

休み明け、噂されていないかドキドキです・・。
でも最近、生徒にいじられたり苛められたりするるのが快感(?)
になっているんですけどネ(笑)

・・・わたしって、もしかして変!?

あ!ちなみに、フリフリのスケスケの下着を買っても、
見せる相手がいませぇん・・

●もうすぐ授業なのに・・

2006.11.14
先生のこと、応援してくれる・・?(FC2ランキング)
上位になったら、先生の画像UPしちゃいます♪(blogランキング)


今の時間は空き時間なので、
準備室の自分の机の上で次の授業の用意をしたり、
パソコンしたりしています

みゃいこは家庭科の先生です。
2学期中にみんなに、ハーフパンツを作ってもらうんです。

どの学年の子も、男まっ盛り!って感じで
特に家庭科の授業なんて、お遊び!って雰囲気

も~!みんな先生の話を聞いてくださいっ!(泣)

って言うと、少しは聞いてくれるけど・・。
でも、やっぱりみんな良い子です。
お喋りしながらも、ちゃんと作り始めてくれます。

そんなこんなで、次の授業も頑張らなきゃ!

そう言えば2学期始まった頃、ハーフパンツを作るために
ウエストとヒップと、太もものサイズをメジャーで測るんです。

先生の前に立ってもらって、先生が生徒のサイズを測るんだけど
ヒップのサイズを測るときに・・

前のモノが硬くなっちゃった子が!><

も~~、みゃいこもビックリ
男の子はとっても恥ずかしそうだったので
先生は気付かないフリをしてあげたけど・・・。

きっと、わたしの測り方が下手で
丁度変なところにメジャーが当たっちゃったのね。
ごめんね。

でも、最近の子って、発育良いんですネ・・(笑)

●自己紹介

2006.11.13
先生のこと、応援してくれる・・?(FC2ランキング)
上位になったら、先生の画像UPしちゃいます♪(blogランキング)


はじめまして
教師をやっている『みゃいこ』って言います。
24歳なのに、いつも10代に見られちゃうくらいロリ顔です。。
家庭科を教えています。

初めての勤務先が男子校なので、ドキドキしながら過ごしています。
ロリロリって苛められているけど、くじけません!><

何だか年頃の男の子を見ていると、変にウズウズしちゃってます(笑)
や・・や・ば・い!!
最近、ある男の子と何かありそうな予感なのです

男子校ってほんとに色んな事が起こるので、
その中でも面白い事や、ビックリな事や、○○な事まで
い~~っぱい日記にしちゃうので、これからもよろしくお願いしますネ!

| ホーム |
プロフィール
みゃいこ
  • みゃいこ
  • こんにちは♥24歳の教師、みゃいこです。初めての勤め先が男子校でドキドキな毎日を日記にしています♪ちょっとエッチなトコロも・・(笑)【リンクフリー&相互大歓迎】
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
