●ロリロリ教師いん男子校☆取扱説明書●
【ロリロリ教師いん男子校】に遊びに来てくれてありがとうございます。

*当ブログでは、みゃいこの男子校での教師生活や、生徒との秘密話(禁)まで
隠さず書いちゃいます♥時々○○な部分もあるかもしれないけど・・♥

*みゃいこはネットでお小遣い稼ぎにはまってます♪
その記事もたま~~に書いています。

*リンク大歓迎♪コメントに一言書いてくれれば、こちらからもリンクしちゃいます。
ロリロリ教師いん男子校   管理人/みゃいこ
http://myaiko.blog83.fc2.com/



先生を苛めるように、ポチッってしてネ(笑)
 




●スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●えっ○なSNSのご紹介♪

2006.12.21
ランキングがすごい事になってます・・><(FC2)
今日の日記はえっ○なSNSのご紹介で~す☆(人気ブログ)


うひゃひゃ!
またまたサボってしまいました・・。

前回のパンチラ写真事件は無事、業者さんともお話出来て

「注文した人がいても売りませんよ~」

と言ってくれたので一安心です。
良かった(笑)

さてさて、通信簿もほとんどつけ終わり
もう年末年始の休みの準備を始めているみゃいこです

って、こんな話はどっかに埋めておいて、本題へ!

タイトルに書いたとおり、みゃいこもちゃっかりと参加している

ちょっと

イヤ…かなり…

○っちなSNSを紹介しますネ!

管理者さんは『伸』さんと言う人です。
このSNSは、明日発売のフライデーにも載っちゃうくらい
勢いのあるモノなんですよ~!!

CLI-MAX

とゆー名前です。
このSNSは・・とにかく、18禁以上な感じの・・
何て言うか、そのぉ・・ねっ!
mixiのあっち系と言うか・・・っね!

わたしはそっち系に全然抵抗はないので、
楽しく参加させてもらってます(笑)

今参加者をいっぱい募集しているみたいですよ~!
わたしに言ってくれれば、どんどん招待状送っちゃいます
参加してみた~い!って人はコメントにメルアド入りで
遠慮なく、参加したいって言って下さい。

メルアド公開したくない!って人は、
「管理者にだけ表示を許可する」
って所にチェックを入れて投稿してくれれば
みゃいこだけ見れるようになりますので、ご安心を

あっ!
モチロン、完全無料ですから、ご安心を^-^


●迫られちゃった!

2006.11.24
ランキングがすごいんです~><(FC2ランキング)
これからちょくちょく画像UPしちゃいます♪(blogランキング)


う~~寒いですね!
みゃいこは寒いのが大嫌いなんです。

前の日記で、ホモ君発見疑惑の記事を書きましたが
みゃいこも実は、中学生の時に女の子に言い寄られた事があります

確か中学2年生の時かな?
みゃいこのクラスでは、めずらしく『グループ』ってモノはなくて
誰とでも仲の良いクラスでした。
放課後も、夕方遅くまでみんなで教室で遊んだりお喋りしたり。
その中に1人、みゃいこの事を

『すっごい可愛い!!大好き!!』

って毎日毎日言ってくる子がいました。
その子はあだ名で、「タラちゃん」って呼ばれていました。

そんなある日の出来事です!
(って言っても、そんな鮮明には覚えてないけど・・笑)

放課後に10人くらいでかくれんぼをしていました。
私が隠れようとした場所に、タラちゃんがいて。
違う場所に隠れようとしたけど、タラちゃんは

『もう時間ないし、見つかっちゃうよ!一緒に隠れていようよ~』

って言うんです。それもそうだなぁ。。
って思って一緒に隠れていました。
確か、図工室とか、そんな感じの部屋だったかな?
机の裏に隠れていた気がします・・・。

しばらく小さい声で喋っていたら、急にギュッって抱きしめられて
な・・なんと・・・

ちゅう~~~っっ

ってされてしまったんです!!!
うっひゃぁ~~~
ってパニックになってしまいました・・・
もっと冷静になって、拒否とかすれば良かったのに、
もう本当に驚いてしまって何も出来ませんでした。

固まっちゃったみゃいこに、
今度は舌まで入れてきて!
本当は短い時間だったかもしれないけど、みゃいこにとっては
すごく長い時間に感じました。

タラちゃんは、ちゅうした後、服の上から私の体を触っていて
『本当に可愛い』
って何度も言っていた記憶があります

多分、物音とかしたからだと思うんだけど、
すぐに鬼の子が教室に入ってきて。
あっけなく見つかってしまいました(汗)
その後、その子とは普段どおりに接していたんだけど・・
実はちゅうってされた時、少し気持ちよかったです(笑)

あ、ちなみに、今タラちゃんは男の人と付き合っています
成人式の時に何年ぶりかに会ったんだけど
とっても可愛い女の子になっていましたよ~^^;

ちなみにちなみに!
当時、「タラちゃんはレズなんじゃないか!?」
って噂がありましたぁ(笑)
あわわわ~~って感じです><

| ホーム |
プロフィール
みゃいこ
  • みゃいこ
  • こんにちは♥24歳の教師、みゃいこです。初めての勤め先が男子校でドキドキな毎日を日記にしています♪ちょっとエッチなトコロも・・(笑)【リンクフリー&相互大歓迎】
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
