●ロリロリ教師いん男子校☆取扱説明書●
【ロリロリ教師いん男子校】に遊びに来てくれてありがとうございます。

*当ブログでは、みゃいこの男子校での教師生活や、生徒との秘密話(禁)まで
隠さず書いちゃいます♥時々○○な部分もあるかもしれないけど・・♥

*みゃいこはネットでお小遣い稼ぎにはまってます♪
その記事もたま~~に書いています。

*リンク大歓迎♪コメントに一言書いてくれれば、こちらからもリンクしちゃいます。
ロリロリ教師いん男子校   管理人/みゃいこ
http://myaiko.blog83.fc2.com/



先生を苛めるように、ポチッってしてネ(笑)
 




●スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●明けましておめでとうで~す!

2007.01.08
さぼってたら落ちちゃいました><(FC2)
ついに年があけましたね~!(人気ブログ)


明けましておめでとうございます☆
めちゃくちゃご無沙汰でした。
これからはもっと充実したブログになるよ~~~に
頑張りたいと思ってます^-^

とゆうわけで、今年もヨロシクお願いします


さてさて、前の記事に書いた

CLI-MAX

っていうちょっと大人な、いや、めっちゃ大人なSNSですが
いっぱい参加者さんが増えてきているみたいデス♪
わたしも色んなコミュニティーの管理人を依頼されて
とっても楽しく活動しています~

興味がある人は、わたしに言ってくれれば
どんどん招待状送っちゃいます
参加してみた~い!って人はコメントにメルアド入りで
遠慮なく、参加したいって言って下さい。

メルアド公開したくない!って人は、
「管理者にだけ表示を許可する」
って所にチェックを入れて投稿してくれれば
みゃいこだけ見れるようになりますので、ご安心を★

●プール☆水着★

2006.12.30
さぼってたら落ちちゃいました><(FC2)
今日はプールで撮った写真あっぷです☆(人気ブログ)


お久しぶりです!
もうずっとサボっていました。。
でもサボっていたのは理由があるんですっ★

学校の同僚たちとプールへ行って来ました。
某所の温水プールで波のあるプールやクルクル回るプールや
おっきい滑り台などがあるところです。

久しぶりのプールだったので疲れちゃいました
水着も、大学時代に買ったやつだったので入るかドキドキ・・(笑)

pu-ru.jpg


隣にはもう一人のお友達(同僚)がいます
とにかく疲れたし、すべり台で遊んでいたときには
水着がズレそうになるし、大変な1日でしたよぉ~~。。


さてさて、前の記事に書いた

CLI-MAX

っていうちょっと大人な、いや、めっちゃ大人なSNSですが
いっぱい参加者さんが増えてきているみたいデス♪
わたしも色んなコミュニティーの管理人を依頼されて
とっても楽しく活動しています~

興味がある人は、わたしに言ってくれれば
どんどん招待状送っちゃいます
参加してみた~い!って人はコメントにメルアド入りで
遠慮なく、参加したいって言って下さい。

メルアド公開したくない!って人は、
「管理者にだけ表示を許可する」
って所にチェックを入れて投稿してくれれば
みゃいこだけ見れるようになりますので、ご安心を★

●mixi復活しました♪

2006.12.11
日記サボったら落ちちゃいました・・泣(FC2)
また近々画像あっぷあっぷしまぁす♪(人気ブログ)


お久しぶりでーーすっ!!
お元気でしたか?
寒いですねっ!寒いですねっ!!

でもウザい程テンション高いみゃいこです

何でって?
だってだって、テスト問題を作るの終わったんですも~んっ!
今週からテストです。
テスト期間中は生徒もお昼で帰るし、楽ちんです

で。
mixi復活しました

名前は

『ロリ教師♡』

で登録してあるので、よろしくお願いします☆
今まで仲良かった人も、お暇があれば探してくださいネ

最近は良く同僚と飲みに行きます
みゃいこはお酒弱いので、少し飲んだだけでヨレヨレです(笑)

●うっひょー!

2006.11.30
みゃいこの事、すき・・?>w<(FC2ランキング)
近日画像あっぷあっぷしま~す♪(blogランキング)


突然ですが、mixi復活しちゃいました★
『みゃいこ先生』で登録してあるので、よろしくお願いします♪(←?)

最近日記サボっちゃってます。。
仕事がとっても忙しいんです

期末テストの問題を来月初めまでに仕上げなきゃだし
通信簿も、いよいよ準備していかなきゃだし
も~~やる事がいっぱいあり過ぎて困っちゃいます^^;
とか言いながら、こっそりパソコンやってます。

そんなみゃいこは、現実逃避が大好きです(笑)
みゃいこの好みのタイプは、ズバリ!!!

北斗の拳のラオウです!

漫画も全巻持っています
忙しくて疲れた日には、お風呂に入ってからベットの上で
北斗の拳を読むのが大好きなんです。

ラオウにうっとりして、

『ほぅ。。(はぁと)』

って幸せなため息をついてから、眠りにつきます
これが、みゃいこの今の現実逃避の方法でっす!

みゃいこは昔っから、野獣みたいな男の人が好きです><
毛むくじゃらの人とか、ガッチリしてる人が大好きです

逆に、すごい美形とか、お洒落な人は苦手です・・。

男たるもの服を気にせず!

ってな感じな人が・・(以下略)

でもジャージとか普段着にしている人はさすがに嫌ですが^^;
Tシャツにジーパンって感じのシンプルな人が良いですねっ!

って、みゃいこの好みを言ってどうすんだって(笑)
日記がまとまらな~~い!

あ!!!
前の日記に、画像あっぷしますって言ってたのに
用意してな~~~い!
明日くらいには。。

●mixiのID削除されちゃった!

2006.11.26
どんどん上昇中でっす★>w<(FC2ランキング)
明日くらいに、画像あっぷしたいと思います♪(blogランキング)


いつも遊びにきてくれてありがとうございます
みゃいこは今日も元気です。
土日休みも、お仕事お仕事・・・ですがっ(泣)

で。
タイトル通り、何故かmixiのIDを削除されちゃいました
何で何で~~!?
何も悪いことしてないのに。。
本当にショック!!!

前に招待してくれたお友達にお話して
もう1回招待してもらおうと思ったんですが、問題が><

削除されたのに、すぐに同じ人から招待状をもらって復活したら
その招待状を送ってくれた人が今度は怪しまれちゃって
削除されちゃうかもしれない・・って。

違う人に招待してもらおうかな?って思ったけど
まだ考え中です
mixiはすごく面白いし、またやりたいって思うんですけどね(泣)

| ホーム | 次ページ
プロフィール
みゃいこ
  • みゃいこ
  • こんにちは♥24歳の教師、みゃいこです。初めての勤め先が男子校でドキドキな毎日を日記にしています♪ちょっとエッチなトコロも・・(笑)【リンクフリー&相互大歓迎】
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
