●ロリロリ教師いん男子校☆取扱説明書●
【ロリロリ教師いん男子校】に遊びに来てくれてありがとうございます。

*当ブログでは、みゃいこの男子校での教師生活や、生徒との秘密話(禁)まで
隠さず書いちゃいます♥時々○○な部分もあるかもしれないけど・・♥

*みゃいこはネットでお小遣い稼ぎにはまってます♪
その記事もたま~~に書いています。

*リンク大歓迎♪コメントに一言書いてくれれば、こちらからもリンクしちゃいます。
ロリロリ教師いん男子校   管理人/みゃいこ
http://myaiko.blog83.fc2.com/



先生を苛めるように、ポチッってしてネ(笑)
 




●スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●ひぃ~!><パンチラ写真・・

2006.12.14
今日の日記はみゃいこの恥ずかしい物語です^^;(FC2)
そして今日の写真は恥ずかしい写真です・・笑(人気ブログ)


みゃいこは今日も元気に頑張ってマス♪
なのに・・
なのに~~!!!

今、廊下に11月に修学旅行へ行った時の写真が貼ってあります。
生徒さんが自分の欲しい写真の番号をメモして
業者さんに注文するためです。

修学旅行は、みゃいこはまだまだ新任なのでお声がかかりませんが
修学旅行当日の朝は教員全員と、3年生の生徒が講堂に集まって
みんなで朝会をするんです。

校長の話から始まって・・って感じなのですが
もうその時から生徒の写真とか先生達の写真とかを
各クラスの担任や業者さんが、パシャパシャっと
頑張って撮っていました。
(もちろん、校長などのお話中は静かですけどねっ)

そーゆー写真が今、全部廊下の壁に貼ってある訳です。

そこに・・
そこに・・・!!!

みゃいこが朝礼の時、講堂で横に並べてあるイスに座っている所を
偶然写した写真があったのですが・・

わたしの・・スカートの中から

ぱんてぃ

が・・・
覗いているではありませんかぁ~~!!!!!

しかも、クッキリと!!!
みゃいこの人生初の

パンチラ写真

となってしまいました。。
その写真を発見した生徒が

『せんせー、これパンツ見えてるよ』

と教えてくれたので、3年生の先生方にお願いをして
その写真は外してもらいました
もう最低です!
恥ずかしくて恥ずかしくてたまりませんよぉ

コレが、その問題の写真です・・
モザイクかけましたけどネ(笑)

pa.jpg


●キーーッ!!

2006.12.04
みゃいこは今、どれくらい流行ってるのか分かります。(FC2)
画像あっぷ、好評でとっても嬉しいデス♪(人気ブログ)


土日はどうお過ごしでしたか~?★
みゃいこは、せっせとお仕事をしておりました。
嗚呼!遊びたいっっ!!

ところで。

またMIXIのIDを削除されてしまいました^^;

もしかしたら1回削除された人はもうやっちゃイケナイのかな?
と思っています

でもでも、自分では本当に思い当たる節は無いので
頭に来ちゃったもんだから、MIXIに問い合わせしてみました。
何て返って来るのかな。ドキドキ。

さてさて。
みゃいこが今の学校に勤務し出してから4ヶ月くらいの夏。
実は、生徒の子からラブレターをもらったんです。

『まぁたこんな事して。イタズラ~?』

と思って、家に帰って読んでみると・・
本気モードバンバンで凄い文章でした
ちゃんと学年、クラス、名前も書いてあったんです。

うわわわわ(焦)
と焦りまくったみゃいこは、
「生徒に手を出すなんて教師として失格!」
と言う信念の元、この事は無かった事にしよう。と誓いました。
返事も何もしていません。(←当たり前かな^^;)

でも、授業中は本当に気になっちゃいます。
その生徒のクラスは、授業を受け持っているクラスなので。
見ると絶対に目が合うので、焦ってしまいます

う~~~~~~~~~ん。。
参った参った!
MIXIにも参った!(笑)

●ノーブラで学校に・・

2006.12.01
みゃいこの事、愛して下さい(笑)>w<(FC2ランキング)
今日画像あっぷあっぷしま~す♪(blogランキング)


タイトルで、Hな日記を期待しちゃいましたでしょうか?(笑)

昨日、仕事帰りにお友達の家に遊びに行ったんです。
そのまま帰るの面倒になっちゃって、泊まって行く事にしたんですが
夜寝るときって、ブラジャーはずしますよね??

みゃいこは、ブラを外さないと嫌な感じで寝れないんです。
なのでブラジャーを取って寝たんですよ。。

朝起きて、そのまま家に帰って、学校へ行く準備をして。
時間ギリギリだったので、焦っていました。
いざ学校に着いて、午前の授業をして、お昼だ~
って思った瞬間

『アレ!?今日、ブラジャー付けてたっけ!!?』

って嫌な予感がして・・
服の上から触ってみたら、なんと!!><

ノーブラだぁぁ~~!!!

すっごい焦っちゃいました^^;
家に帰るわけにも行かないので、しょうがないから
今日1日はずっとノーブラで過ごしました・・。

ボッチ(笑)が目立ってないか授業中、不安で不安で!
授業どころじゃなかったですよ!!
いつもより猫背気味で教壇に立っていました(笑)


さてさて、お約束どおりの画像あっぷです★
m2.jpg

学校いく準備して、朝にパシャッって撮りました♪


●ホモ君なのかな?

2006.11.22
ぽちんこっと一押ししてくれると嬉しいです><(FC2ランキング)
これからちょくちょく画像UPしちゃいます♪(blogランキング)


昨日の画像あっぷでの、皆の反応がとっても良かったので
感涙しているみゃいこです

ランキングも、とっても上がってきたので
これからどんどん色んな画像あっぷしたいです♪
みゃいこの大好きなモノとか・・

で、本題。
初夏の頃のお話です。

生徒の中で、いつも可愛い笑顔でニコニコしながら
先生に話しかけてきてくれる男の子がいます。
今どきの、悪ぶってる感じの子じゃなくって
素直でとっても可愛い子なんです

ある日、その子はわたしに

せんせ♪知ってる?タカとヒロフミって出来てんだぜ!

と、いきなり爆弾発言をしてきました!
(名前はちょっと変えてあります~^^)

何馬鹿な事言ってるの~。
って、適当に突き放したけど、内心気になる。。(笑)
今まで周りに同性愛者がいなかったので(当たり前かな?)
とっても興味津々です

あ!
変な意味ではないですよぉ。
差別とかそんな事は考えたことないので。。
文の書き方が気に障ったら、本当にごめんなさいっ><

ででで。
授業中とかもチラチラッと二人の様子を見るけど
席がとっても離れているので接触なんてしていません。
結局未だに何にも確信出来る証拠(!?)は掴めていません!

うーんうーーーん。
ただの噂なのか本当なのかとっても気になってます。
また調査結果を随時報告したいと思います

●画像あっぷあっぷ?

2006.11.20
ランキングがすごい事になってます><(FC2ランキング)
今日、画像UPしちゃいまぁす♪(blogランキング)


皆さんの応援のおかげでランキングが凄いです
本当にありがとうございます♪

今日はお礼にみゃいこの画像をちょこっとアップしちゃいます・・
恥ずかしいので、うっすらと(笑)


m1.jpg



ベッドの上で部屋着でまったりで~す♪

最近は髪の毛切ろうかなって悩んでいます。
胸の下あたりまで髪の毛あるので、肩くらいまで切って
ストパーとかかけちゃおうかなぁ?って。

男の人にウケが良い髪形って、どんなのなんでしょ。
やっぱストレートが良いんでしょうかね~。

さてさて、みゃいこは新任なので一応朝はとっても早く出勤します。
朝でも誰もいない学校は本当に不気味なんですよ・・!!

ある日、いつもより早めに出勤した日のこと・・・
人気の無い職員室で生徒に配るプリントとかの準備をしていると

カチャッ・・カチャッ・・・・

って音がするんです!!!

『な、なにぃ~~???(泣)』

と思って、廊下に出てみたけど何もありません。
もう、すっごい怖くなっちゃって。

怖くて怖くて、職員室の中をアワワワ~(焦)ってウロチョロしてたら
今度はすっごい大きな音で

ガッチャンッ!!!

っていうじゃないですか~!!!
ウッヒョーッ!!!
って心の中で思いながら音の場所を確認してみると・・

暖房のかかる音でした。

いつもは暖房が入ってからの出勤だったので、
まさかこんなに怖い音がするとは思わなかったですよー
心霊関係が大の苦手なみゃいこにとっては、地獄な朝でした(笑)

| ホーム | 次ページ
プロフィール
みゃいこ
  • みゃいこ
  • こんにちは♥24歳の教師、みゃいこです。初めての勤め先が男子校でドキドキな毎日を日記にしています♪ちょっとエッチなトコロも・・(笑)【リンクフリー&相互大歓迎】
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
